フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” | トップページ | “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” »

“『母の日』という機会*゜。゜”

“『母の日』という機会*゜。゜”
“『母の日』という機会*゜。゜”
“『母の日』という機会*゜。゜”
“『母の日』という機会*゜。゜”

今日は“母の日”ですねo(^-^)o♪
私も、日頃あまり伝えられない感謝の気持ちを、花やプレゼントに込めて、両母に送りました♪
そして、私も一母であります…f^_^;
子供も大きくなると、プレゼントのレベルも上がってきました♪
今日は娘が、自分のお小遣いで可愛らしい“花束”と、ケーキの材料を買って、一人でケーキレシピを見ながら、私の手を借りることなく、めっちゃ上手で美味しい(*^o^*)♪“ケーキ”を作ってくれました!
お〜誕生日ケーキさながら(*^o^*)!!
あっ、そういえば、私15日誕生日だから一色単か(^。^;)?
まあ、それでもいっか。
本当に、ここまでできるまでに成長したのね〜♪
と感じましたo(^-^)o
私以上によく出来るようになって、本当に助かる面が多々あります♪
私がいなくても、安心だわぁ〜♪
なんて、思うほどですf^_^;
しかし、今日は私に生をくれた母、ご縁を頂いた母、そして、娘に感謝すると共に、全てのことに感謝な1日でしたm(u u)m*゜。゜

« “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” | トップページ | “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんの手作りケーキcakeheart04
愛情いっぱい胸いっぱいでしたねheart04

気持ちが本当に嬉しいですね〜heart04

有難うheart04
とこの一言で 全てがハートでいっぱいになりますねhappy02heart04

そうですねーhappy01
『ありがとう』の一言は言うのも、受けるのも気分が良くなりますねhappy01note

改めて、ありがとうな一日でしたheart02
娘の成長もcake、しみじみ感じましたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆” | トップページ | “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” »