フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” | トップページ | “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” »

“これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?”

“これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?”
“これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?”
“これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?”

今日は家で缶詰めでした…
って、缶詰め食べてたわけじゃ、ないんですよf^_^;
“アロマテラピートリートメントのカルテ”
作成するのに四苦八苦してたんです…f^_^;
作成内容に『肩こわばり、ストレスの緩和にアロマテラピートリートメントを行った…』などの内容を必死に書き込みながら…
あ〜、今のこの私にトリートメントを…(>Σ<)
と思いながら頑張っていました…
気分転換にも、近くのスーパーで、買い物をしていると…生徒さんがアルバイトをしていて…
「頑張ってるなぁ〜」と思い、声をかけると、足をびっこ引いているので「どうしたの?」と聞いてみると、学校のレポート、宿題に追われて、疲れて仮眠している間に寝違えたみたいで…昼から調子悪くて…
と…あらら〜f^_^;分かるわぁ〜
トリートメントしてあげたいけどねぇ〜…
などと思いながら、同じ状況で、更に生徒さんはバイトを頑張っている…(>Σ<)
あ〜ここで、ヘコタレてる場合ではないわぁ〜(>Σ<)
この状況を私に見せる為にあのスーパーに私はあの時間帯に行くことになってたんだわぁ〜f^_^;
納得…
私以外にも、こうして頑張っている人達は沢山います!(b^ー°)
ちょっと励まされた一時でした*。゜。
しかし、生徒さんの足の不調が気になります…
セルフトリートメントで良くなってもらえたらいいですね〜(^。^;)

« “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” | トップページ | “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルテ作成頑張ってるんですねhappy01
れいこさんのハードスケジュールをブログで拝見すると
いつも妹が浮かんできますsign03彼女もそれはそれは子育てに仕事にとハードスケジュールを毎日こなしています。
とうとう 体調に不協和音が出てきてるようでcoldsweats01
気力はあるけど 夜には身体は悲鳴をあげているそうですdash
だから 自分を大事にすることをまず優先してねsign03
生身の人間なんですから〜
とたった今 電話で話をしたところです。

れいこさんもですよ〜
生身の人間なんですから〜happy01

ありがたいお言葉ですcrying
そうですね~生身の人間ですものね~coldsweats01
自分も大切なので、合間、合間を縫って、仮眠してますbleah
寝ている間に天使が一生懸命メンテナンスしてくれていると思うので、遠慮なく、ぱっと寝て、ぱっと起きますgood
メンテナンス終了good見たいにwink
だらだらしなくて済みますからねgood
しかし、少しペース落としますcoldsweats01
ご心配ありがとうございますheart04

れいこさん頑張ってるね、!
のんびり屋のわたし、おとといから始めトリートメントシート4枚作成するのがやっと?happy01
昨夜はペンを持ったまま寝てしまいましわ。
でも、この年齢で頑張っている自分にエールを送ってます。note
頑張ろうね。sign03

はい~happy02
頑張っております・・・dash
頑張るしかないでしょ~sweat01
いえ、頑張らさせていただいておりますcoldsweats01
神のもとに誘われていますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” | トップページ | “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” »