フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバー教室*。゜。” »

“著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。”

“著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。”
“著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。”
“著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。”

“神様は『感謝できる人』に味方する”
それはそうだろう…
と、単に聞き流してはいけません…
皆さんは『言霊』の力を信じますか…?
私は、著者江本勝さんの『水は答えを知っている』の本に出会ってから目に見えて『言霊』の威力を知りました…
それは、コップそれぞれに『感謝』『バカやろう』など、良い言葉、悪い言葉を書いた紙を貼り、水を入れて凍らしたものを顕微鏡で、その氷の結晶を見比べるというもの!
凄いんです…実は結晶だけでなく、食品の腐り具合でも測ることができます!
良い言葉、悪い言葉をそれぞれ書いた紙の上に食パンを置いてカビの生え方を見比べてください!
違いは歴然です…
どれだけ『言霊』に威力があるかを理解して頂けたら、今回ご紹介する本
著者 植西 あきら『神様は“感謝できる人”に味方する』
が、もっとよりよく、体に入っていくと思います!(b^ー°)
“神様”の存在を信じる信じないに関わらず『言葉』には力があります。ありと、あらゆるモノに影響を及ぼします。
この本に『みるみる運が開けてくる!たったこれだけの習慣』と書いてありますが『感謝』と言う言葉を常に口に出して言うことや、負に思えることも『感謝』に転換する導きが書かれてあり、そんなポジティブな思考、姿勢でいれば運が良くなっていく…という内容。その方法が書かれてあります!(b^ー°)
これは、本当です!
私はこの習慣によって、あらゆるものを実現してきました☆
そして、それは『神様』までも引き寄せるのです!
だから、運が上がるのです!
私は家中掃除をしながら『有り難うございます、目に見えるもの、見えないもの、全てのもののお陰です。感謝です…』と口にしながら、くまなく掃除します。
私の家にはお客様がよく来て頂けますが、お客様は神様です…というのも私達人間は神の化身です。ですから、自分も含め、中に宿る神に居心地良いと思って頂くためにも、良い『言霊』を持った部屋にしたいという思いでしていますが、必ず良い結果は直ぐに現れます!(b^ー°)
何より、そうすることによって、素敵な自分に変われます!
私の周りでは『感謝力』が今ブームです!
皆、『感謝力』を実感しています!
是非、あなたもこの『感謝力』実感してみませんか?
いずれこのことは世を揺るがす大ブームメントとなって多くの人が幸せへと導かれることでしょう!(b^ー°)*。゜。

« “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバー教室*。゜。” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

言霊の力!は凄いですよね。
私も最近の事ですが庭の手入れをしていて、花達にありがとうと言いながら楽しく作業をしていると驚くほど花壇が活き活きして来て今年のバラが咲くのが楽しみです。lovely
れい子さんと同じ昨日我が家でも友達二人とランチしながら感謝について語ってて熱くなっておりましたゎ。穏やかな日々を過ごせ、出会いに感謝です。note

ま~heart04
ローズさんも実感されています?shine
そうなんですよね~happy01heart02
言霊は凄いですup
ですから、逆のこともありき・・なんですよねcoldsweats01
いつも素敵な言葉を口にしていれば、どんどん良いことが舞い込んできますshinenote
また、プラスの思考転換も大切ですよねwink
ローズさんとリンクしてますね~upnote
ではでは、日々に感謝heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” | トップページ | “アートクレイシルバー教室*。゜。” »