フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “自分の為の選択*。゜。” | トップページ | “素敵な空*。゜*゜。” »

“歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。”

“歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。”
“歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。”
“歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。”
“歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。”

“歳を重ねる毎に素敵になっていくでしょうね〜*。゜。”
今日、誕生日を迎えた私には、なんとも嬉しく、励みになるお言葉です(*^o^*)*。゜。
人生の折り返し地点近くまで来た私ですが…人生はこれからが益々輝ける楽しい時期に入ると思っていますo(^-^)o☆
とっても楽しみなんです*。゜。
そして周りの方からも嬉しいお言葉を頂きました*。゜。
有り難うございますm(u u)m*。゜
輝ける人生を謳歌したいと思います(^w^)*。゜。
そして、今日は“アートクレイシルバー教室”をしました*。゜。
彼女も5月生まれ。
何か同じ匂いを感じると思ったら…(^w^)
今日は“カジュアルプレートのペンダント”を作ってもらいました☆
可愛い♪星のデザインで、あらゆるシーンに使えそうな素敵なペンダントですね〜o(^-^)o☆♪
自分へのプレゼント。ですね♪
そして、今日は、家族や、大切な人達から素敵なバースデープレゼント(娘作・抹茶スポンジのゴージャスケーキ(゜∀゜;ノ)ノ)やメールを頂き感謝、感謝な1日でした(*^o^*)*。゜。
溢れる思い、期待を裏切りませんよ〜(に)(^w^)♪

« “自分の為の選択*。゜。” | トップページ | “素敵な空*。゜*゜。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

れいこさんlovely
お誕生日おめでとうございますlovely

愛に溢れた素敵な1日になりましたねshine

これから益々 輝きをましていかれることでしょうshine

その輝きに導かれた方との新しい出逢いも待っていそうですねlovely

うふふlovely

昨日はありがとうございましたhappy01
とっても素敵で美味しそうなケーキに仕上がりましたねshine
何歳になっても『おめでとう』って祝ってくれる人が居るって嬉しい事ですよねnote
特に子供達が祝ってくれるのは格別ですshine
おめでとうございますshine
お誕生日の本、探してみますsmile
今回の作品はお気に入りのひとつになりそうです

ちかこさん。ありがとうございますhappy01heart04
はい~heart04
ぐいぐい引き寄せますよ~heart04
素敵な出来事、素敵な人達をwinkgood
全ての出会いに、感謝、感謝ですconfidentheart04

Y.Emiさん昨日はありがとうございましたhappy01heart04
オールマイティーに着けられそうな素敵な作品に仕上がりましたねupnote
燻しをし忘れていました・・・もし、燻されるのであれば、次回しましょうgood
そして、そして、ケーキは凄い彼女の力作が出来ましたcakeupgood
ありがたいですねshine自分を祝ってくれる人がいるということは・・感謝、感謝ですconfidentheart04本、また見せてくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “自分の為の選択*。゜。” | トップページ | “素敵な空*。゜*゜。” »