フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” | トップページ | “Heart Link Project(ハートリンクプロジェクト)自動販売機☆!” »

“今やるべき導き*。゜。”

“今やるべき導き*。゜。”
“今やるべき導き*。゜。”

今日は、“日本アロマ環境協会アロマセラピスト”受験日☆
お疲れ様でしたm(u u)m☆
結果はどうあれ、それがあなたに用意された導き、タイミングです☆
もし、残念な結果になったとしても、気を落とさないで下さい。
あなたには、今やるべき導きが他にあるはずです。
まずは、そのことを快く済ませて下さい。
その先にまた、チャンスは用意されています*。゜。
今日は、そういった意味でも、自身の本来やるべきことに従事するために、環境を変えた塾講の先生と話す機会がありました…
先生は小学生の塾の講師でしたが、自身のやるべきこと、目的のために、環境を変えることに決意し、目的が達せられたら、また指導者として、やり直したいと…
私はその先生の持つ観察能力の凄さに驚かされましたが、これこそ指導者としての大切な資質なのだと思わされ、勉強にもなりましたm(u u)m
私は常に母から「人を見る目を養いなさい」と言われてきましたが、指導者の資質とは、いかに、相手が伸びるように指導していくか。によって手腕が決まると思いました。
先生は確実に個々に人を伸ばす素質が十分に備わっているのだと感じました。
また、自分の目的を達し、大きくなって、またより良い指導者として立ち、一人でも多くの人の素質を伸ばすべく、現場に復帰して欲しいと思いました*。゜。
先生にとっては今環境を変えるということが、自身が選択した、今というタイミングなのでしょうね*。゜。
私も指導者として学ぶべき良い話しを伺うことができましたm(u u)m*。゜。
今日の佳きお導き、佳きご指導に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” | トップページ | “Heart Link Project(ハートリンクプロジェクト)自動販売機☆!” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

まあ!
私の為の言葉だわ。( ^ω^)おっおっおっ
今回の試験で思った事、ただ試験に合格すればとひたすらまる暗記していた。しかしこれからの自分の進む道には、どれだけ深く理解出来ているかが大事なんだと。
セラピストとして生きていく私の課題かな?
少しへこんでいたけれど、いい気づきが出来て神様に感謝です。
今日から学習のはじまりです。
れい子さんこれからもよろしくね。happy01

それは、私も一緒ですsweat01
色んな気付きを得て、日々あるべき自分になっていくのでしょう。言ってみれば、生涯勉強なのでしょうねgood
これからも一緒に頑張りましょうshine
宜しくお願いしますconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” | トップページ | “Heart Link Project(ハートリンクプロジェクト)自動販売機☆!” »