フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー教室*。゜。” | トップページ | “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” »

“自分の為の選択*。゜。”

“自分の為の選択*。゜。”
“自分の為の選択*。゜。”
“自分の為の選択*。゜。”

今日は私も含め、3人“エクステ”をしてもらいました(^w^)♪
初めにしてもらってから約、1ヶ月半。
まだ、残っていましたが、エクステ体験したい友達がいたので、せっかくついでなので2回目にトライ!
この前は“目頭10mm、目尻11mmのJカール”でしたが、今回は“目山12mm、脇11mmCカール”でお願いしました…
このこだわりは反映するだろうか…?
うん、うん(^w^)♪
キュートだ〜*。゜。
自分を楽しむって素敵で大切なことですよね*。゜。
主人に「誰のためにそんなに綺麗にしてるのですか?」と聞かれたことがありました…
女性は結婚したら、自分を綺麗に労ってはいけないのでしょうか…?
「誰かの為にするのではなく、自分の為にするのです」と応えました…
誰かの為に…としていることも、全ては自分が選んだ、自分のことの為でもあります…
それは、楽しいことも、辛いと思われることも…全ては自分が選択してることです…
無意識下で言えばそれは病気をも含めます…
もし、自分が不運に見舞われることが多いと感じるなら、是非『感謝力』を使ってみて下さい!
速攻力があります!
絶対一週間後には変化が現れます、もしくはもっと早いでしょうo(^-^)o☆
“感謝や有り難う”と言う言葉の回数を意識的に増やして下さい…
そうすることによって、独りでに意識レベルが上がり、無意識下でも、負のものを選択しずらくなっていくからですo(^-^)o
今日、嬉しい話しを聞きました…先週7日にアロマトリートメントをした友達の話しですが、彼女はパニック症候群を持ち、娘は毎晩突然起きて、何かいる!と泣き叫ぶしまつ…旦那さんも、仕事中落ち着かなくなって、体調不良を訴えていたそうです…そして、生まれて4ヶ月の坊やも異常に泣くしまつ…
ん…
私は彼女にアロマトリートメントをすると共に、これらの話しなどをしました…
それから一週間。彼女から喜ばしい話しが…
アロマトリートメントでスッキリした彼女はあれから、娘の夜泣き、坊やが落ち着き、ご主人の体調が良くなり、しかもご主人の昇進が決定したそうで…今日、玄関を拭きながら掃除も大切よね〜。と心持ちが変わったこと、どんどん良い方向に進んでるの〜と、満面の笑みで話してくれましたo(^-^)o♪
そうなんです。他にも、こうした喜ばしい話しをしてくれる友達が沢山いますo(^-^)o
決して難しいことではありません。ほんの少し、心持ちを変えることで、運気の流れは格段に違います!
今朝から、PTA会長としてのミーティングがありました…
PTA会長を引き受けたのも自分です…
それは、思し召しと思い引き受けましたo(^-^)o
周りはビックリしたり、気の毒そうに見たりしますが、この選択は自分の為の選択です…
自分を高めることのできる有り難い機会です。
そう、このようなお導きにも感謝、感謝でございます(u u)m*。゜。

« “アートクレイシルバー教室*。゜。” | トップページ | “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねhappy01
すべて最後の決定をしているのは 誰でもないこの私。自分が選択してきていることばかり。今の歳になるまでにどれだけの選択をしてきたことか…shock
すべて正しい選択なんですhappy01
どちらを選ぼうともhappy01回り道だったとしてもその時は正しい選択なんです。
ただ最近思うのは 選択するさいに嬉しく感じる、楽しく感じる、ありがたく感じる、暖かい気持ちになる
そんな気持ちになる方を選択したらもっと幸せな気持ちになるかもって思いますhappy01
私の中を幸せでもっともっと満たす事を続けていけば
いつか溢れ出した幸せが あちらこちらに伝染していき
幸せな空気でいっぱいになると思いますhappy01

そうですね~。よく、私はどの道を選んだら幸せになるのだろう?と聞かれることがありますが、結局そこに至った時の思い、気持ちは同じ、何を選んでも、どんなことに進んでも、今ある自分に見合った感想しか、持ち得ないということ。だから、自分の意識を高めれば、より幸せなことが訪れる・・何もしなくても、全てが幸せに変換されるのですからhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー教室*。゜。” | トップページ | “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” »