フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” | トップページ | “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” »

“佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。”

“佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。”
“佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日*。゜。”

今日はとても不思議な繋がりが…
予定としては、朝から『クリシュナ』さんでトリートメントレッスンだったのですが、急遽、午後レッスンに変更になり…
それが、午前中ある電話が…
「急ですが、これから伺ってもいいですか?」
と言って、たまたま空いた時間に来て頂いたのは、水曜日、初顔合わせにで、初訪問させて頂いた、囲炉裏のあるお宅…
そう、最近クリシュナさんに入校した、生徒さんと、ご主人さんとで、遊びに来て頂きました(o^∀^o)*。゜。
ご主人さんはクリシュナ先生の持っていたカメラに触発されて昨日カメラを購入されたそうで、私のシルバーアクセサリーを撮って下さったのですが、全く素人とは思えないカメラワーク(*^o^*)*。゜。
素敵に撮って頂いて、感謝、感謝ですm(u u)m*。゜。
純銀粘土『アートクレイシルバー』にご夫婦で興味を持って頂いたので、次回また、体験チャレンジして頂けたらなぁ。と思いますo(^-^)o♪
お土産に、素敵なワインを頂きました(*^o^*)*。゜。
なかなか珍しいそうで…私にはもったいないです…m(u u)m
本当に有り難いです*。゜。
そして午後からは、仕切り直して、アロマトリートメント授業です…
6月には、実技試験です…気を引き締めなければなりません…
今日はフェイシャルトリートメント!(b^ー°)
ん〜授業なのに特している私達…(^。^;)
お肌、ぷりぷりだわぁ〜(*^o^*)*。゜。
おっと、喜んでばかりはいられません…f^_^;
トリートメント手技が増えて、頭こんがらがってきました〜(>Σ<)
しかし、頑張りまっす!
こうして、クリシュナさんとご縁を頂き、佳き繋がりを頂いておりますm(u u)m*。゜。
後から後からクリシュナファミリーになろう方が控えております…
私も『クリシュナファミリー』一指導員として頑張っていきたいと思いますm(u u)m*。゜。
今日も佳きお導き、佳きご指導、佳きお取り計らい、佳きお繋ぎに感謝、感謝の1日でしたm(u u)m*。゜。

« “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” | トップページ | “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜happy02

凄いタイミングでしたね〜shine
上でいろいろと調整してくださったのでしょうねhappy02

色んなタイミングを意識していると、本当にありがたく感じます。会うべき人っていますよねhappy01shine
会うことによって、良いものを受けられる・・
そんな人たちを引き寄せもし、導かれたいと思いますね~shine

急で申し訳ありませんでした。シェリー ご夫婦でまったり お飲みくださいませ。

とんでもない夫婦に出会ったことを上に抗議しないでくださいね(笑)

こんにちは、サラさんhappy01
昨日は、本当に突然の嬉しい出来事に感謝、感謝でしたshine
シェリーという素敵なワインまで頂いてしまって、ご馳走になってばかりで申し訳ないです・・・coldsweats01sweat01
また、色んな話を聞かせてくださいねnotes
次回お会い出来る日を楽しみにしていますhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “素敵な友達に恵まれて、本当に有り難い*。゜。” | トップページ | “ならリビング〜手作り教室〜『アロマクラフト』” »