フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” | トップページ | “著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。” »

“分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。”

“分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。”
“分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。”

分かち合える幸せ…
   分かち合える喜び…
最近、本当に幸せなことに、素晴らしい会話を楽しめる人達とご縁を頂くことが多く、今日もそんな、思いの同じ方とお喋りを楽しむことができ、また一歩階段を上がれた気がします( ̄∀ ̄)*。゜。
お客様Sさんは私の尊敬する方の一人。
今日も、自分の思いの丈を喋りまくっていると、賛同してくださって、今後将来が楽しみですね〜o(^-^)o♪
と、背中を押してくださいました*。゜。
不思議と力が漲ってくるのです(*^o^*)*。゜。
世の貢献に私達がすべきこと…
そんな思いを語り合いながら、ランチをしましたo(^-^)o♪
今日は和食。
私は、よく、お客様が来るとお昼をご馳走したりしますが、大抵洋食系を用意しますが…
今日は何故か和食。
最近インスピレーションでメニューが決まるので、こと欠かないのですが…お客様に和食を出したことのない私…
インスピレーションのままに作りました…
鶏の竜田揚げみぞれ甘酢餡掛け…薩摩芋の素揚げ…からし菜ゴマ和え…味噌汁…
ん…あまりにも家庭的だ(^。^;)
ですが、これがスッゴく喜んでもらえました♪
このランチがSさんに何かインスピレーションを与えたようでしたo(^-^)o♪
伝道そうです、それが世の中を変える手立て…
一人の波動が多くの人に伝わったとき、大きな力が働きます。
それも世界を揺るがす大きな力へと…
私達のすべきこと…それはまず、自身の意識を高めること…それが波動となり、人々に伝わるのなら、自分の有るべき姿を見せ示すこと
今日は色々な吸収がありました♪
そして、勿論アロマトリートメントの練習台にもなって頂き…早速復習もできました☆
昼過ぎには、また一人語り部も加わり佳い一時を過ごしました*。゜。
今日は存分にポジティブシンキングな楽しい1日を過ごすことができました(*^o^*)♪*。゜。
これらの繋がり全てに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” | トップページ | “著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。” | トップページ | “著書『神様は「感謝できる人」に味方する』*。゜。” »