フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。” | トップページ | “自然の中でゆったりと*。゜。” »

“1日の速度と充実感*。゜。”

“1日の速度と充実感*。゜。”
“1日の速度と充実感*。゜。”
“1日の速度と充実感*。゜。”
“1日の速度と充実感*。゜。”

今日は、泊まりに来てくれている友達と朝から“大神神社”に行ってきました…
天気も良かったせいか、多くの人が訪れていて、かなりの賑わいを見せていました*。゜。
その後、彼女の後輩くんの進めで大和多武峰(やまととうのみね)“談山神社”へ行ってきました☆
“談山神社”へは初めて行ったのですが、藤原鎌足が御祭神、藤原家発祥とされる由来がここにありました。
ことに神社といいますが、鎌足の遺骨が埋葬されている十三重塔が有名です…
私はお堂まで上がる階段の上に降り注ぐ新緑のもみじがたまらなく気持ち良かったです(o^∀^o)♪
勝負と恋愛成就の祈願者が多数訪れるそうです♪
恋愛は撫でると成就すると言われる岩があり…
私と同じ年にしてまだ結婚に至らない?彼氏いない?彼女は一生懸命撫で撫でしていました…(^_^;)ちなみに後輩くんも私も?一生懸命撫で撫でしましたよ…σ(^。^;)
後輩くんの家は“談山神社”に近いということもあり、ちょっとお宅拝見☆
でか(゜∀゜;ノ)ノ☆
庭は“無水池”と呼ばれる庭が創られており…
思わず写メしまくりでした…f^_^;
そして彼のお友達のお宅の御菓子司“松月堂”さんで長谷寺御用達“きみごろも”を頂きました*。゜。
彼女は今日から大阪の親戚宅へと向かい…
私達は今…和歌山印南に向かっています…
息子は今日からサッカーの強化合宿に行きました…
1日、1日に速度を感じます…
それぞれが、新たな良い経験を積めるというのは本当に素敵なことです*。゜。
日々あますことなく、色々な体験ができる恵まれた環境に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいですm(u u)m*。゜。

« “ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。” | トップページ | “自然の中でゆったりと*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、一昨日とありがとうございました(^o^)
後輩です。
初めてのアロマ体験すごくよかったですhappy01おかげさまで肩が軽い軽いflairです。
またお願いしますねm(__)m
奈良出身だから言うのではないですが、奈良は自然が多く、見も心も綺麗になるような気がしますhappy01

その節はありがとうございましたhappy01
柳さんのお陰で、彼女も私も輪をかけて奈良を楽しむことが出来ましたnotes

いろいろと彼女のことのついてもお世話になりっぱなしで・・感謝、感謝ですconfidentshine
今後ともご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますconfidentclover

アロマも是非、お越しになった際は、宜しくお願いしますconfidentcute

そして、Iponeにたっくさん入れて下さってありがとうございましたnote

全てのことに感謝しますconfidentshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ゆらり〜ゆったり奈良の旅*。゜。” | トップページ | “自然の中でゆったりと*。゜。” »