フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “『母の日』という機会*゜。゜” »

“アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆”

“アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆”
“アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆”
“アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』☆”

いよいよ“アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校『イリス・クリシュナ』として、始動することになりましたm(u u)m
昨日私の先生にお任せしていた名刺が出来上がり、頂いてきました☆
デザインもなにもかもお任せしていたので、出来上がりがとても楽しみだったんですo(^-^)o♪
見て下さい(*^o^*)!
なんとも素敵なお名刺☆
デザインは私の分校名として頂いた“Iris(イリス)”が描かれており、
なんとも美しい*。゜。
分校をするにあたり、皆それぞれに花の名前を頂きました♪
そして、私は“Iris(イリス)”私のイメージで付けて頂いたそうで!本当に恐縮至極ですf^_^;
こんなに美しい花…負けないように、努めさせて頂きたいと思いますm(u u)m*。゜。
ちなみに“イリス”の花言葉…あなたを大切にします、恋のメッセージ、吉報、激情…
などで“Iris(イリス)”はギリシャ語で「虹」が語源だそうで、ギリシャ神話“女神イリス”からきているそうです…神と神、神と人を結ぶメッセンジャーガールだそうです*。゜。
そして、もっとも心の優しい女神とも言われています…
聞けば聞くほどに心改まります…m(u u)m*。゜。
私も“女神イリス”のごとく、優しさと労わりを持って、ある種のメッセンジャーとして、一人でも多くの人のお役立ちになれるよう日々精進いたします*。゜。
このような全てのお取り計らいに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜
詳しくは私のホームページ『Cocoran』をご覧下さいm(u u)m*゜。゜
リニューアルいたしましたm(u u)m
今後共宜しくお願い致しますm(u u)m*゜。゜

« “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “『母の日』という機会*゜。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさんhappy01
こんにちわ
とても素敵です〜happy02heart04色みも「イリス」の意味も…
れいこさんのイメージピッタリですねheart04
先生方の愛情のたまもねですねheart04
嬉しいですねhappy02

ますます 輝いてくださいね〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございますhappy01shine
はい~かわいがって頂いて本当に感謝、感謝ですshine
『イリス』の意味も、ちょっと自分とダブル様なところがあったりと・・・lovely
本当に嬉しいですshine
益々、自覚を持って頑張らねば・・・と思っていますup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “我が家は『たまり場くらぶ』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “『母の日』という機会*゜。゜” »