フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?” | トップページ | “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” »

“夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。”

“夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。”
“夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。”
“夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。”

さぁ〜。
ここにまた、新たに『クリシュナファミリー』が増えました!(b^ー°)
『アロマテラピースクール・クリシュナ/大和郡山校/イリス・クリシュナ』にスクール生として、友達が入校してくれましたo(^-^)o*。゜。
彼女は現在、学校の非常勤講師として仕事をこなし、着物着付けの仕事をお手伝いするなど、バイタリティのある方。
そんな彼女は手作りスイーツがお得意(o^∀^o)♪
めっちゃ美味しい“チーズケーキ”を作って来てくれました(*^o^*)♪
ありがとう御座いますm(u u)m*゜。゜
あっという間に完売でした…f^_^;
そんなバイタリティがあり、器用な彼女はまだまだこれから素敵な夢がありますo(^-^)o☆!
それは、妹さんが今エステティシャンをしているので、自分はセラピストとして、共にサロンをしたいとのこと(*^o^*)*。゜。
お〜素敵な夢です*。゜。
お手伝いさせて頂きましょ〜(*^o^*)♪
誘いましょ〜*。゜。
アロマの世界へ〜*。゜。
アドバイザー〜インストラクター〜セラピストへと一緒に頑張って行きましょう!(b^ー°)
そう、目標達成へ向けて!!

« “これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?” | トップページ | “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

夢へむけてのお手伝いをさせていただけるなんて
本当にすっばらしいですね〜lovelylovelylovely

おめでとうございます〜lovely

私も 人様のお役に立つことが出来るように頑張りますsmile

ありがたいことですね~heart02
こうして沢山の人の幸せのお手伝い、夢のお手伝いができるということは、自分自身の幸せでもありますshine
これからも、色んな面で、幸せな自分探しをする人達のお手伝いができたらいいな~と思っていますnotes
一緒に頑張りましょうhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “これも引き寄せ?目に見えないモノからのエール?” | トップページ | “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” »