フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” | トップページ | ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” »

“素敵な空*。゜*゜。”

“素敵な空*。゜*゜。”
“素敵な空*。゜*゜。”
“素敵な空*。゜*゜。”
“素敵な空*。゜*゜。”

今日は1日レポート書きで、こもっていたのですが、晩に昨日誕生日だったので、今日は食べたい物を…と言ってくれたので、お寿司好きの私、いつもの所で…
と言うことで、特別素敵なレストランではありませんが、私達がよく行く“大起水産”の回転寿司に行ってきましたo(^-^)o♪
くえ・がしら・あこう…変わりネタを頼んでみましたo(^-^)o
お魚の種類はよく知らないのですが、どれも、もちもち感のある美味しいネタでした♪*。゜。
今日は天気もよく、珍しい飛行機雲が出ていたので、車内から必死で写メしてみました*。゜。
とっても感動的な美しい空でしたよ!(b^ー°)
前の車の方も必死で写メしてました…f^_^;
あら…考えることは一緒ね〜f^_^;
今日どれだけの人が同じ行動をとってたことか…?
そして、日が暮れると美しい三日月にちょこんと脇に惑星が…
素敵なシチュエーションでした*。゜。
何故かこれから先に迎える素敵な出来事の始まりを知らせてくれたような嬉しい気分になりました(*^o^*)*。゜。
今日もまた、感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” | トップページ | ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年、奈良ファミリーのイベントでシルバーのペンダントを作って以来、よくブログを読ませていただいていますm(__)m

私も昨日、天理付近で、同じ空を見ましたよ〜

本当に素敵な空でしたね!!

こんにちは、みゆさん、その節はありがとうございましたconfidentheart04
天理の方でも同じ空だったんですね~shine
郡山ですからそれもそうかな?
でも、なんか嬉しいですheart04
同じ空を見てた人とこうしてお話できるなんてheart02
良かったら自宅の方へも遊びに来てくださいねhappy01heart04

わざわざお返事ありがとうございました。

私は田原本在住ですwink

うちの旦那さんの実家が矢田なので、いつも多分近くは通っていますcar

高専の横にお墓参りも行きますし・・・coldsweats01

ブログを読ませていただいていると、私の知っている方も出てきてビックリすることもあったり・・・
(ラビットガーデンさん)

また時間を作って、もう一度シルバー体験をしてみたいです。

まーflair
そうなんですか!
私は高専前の住宅地に住んでおりますhappy01
良かったら、私のHPに記載しております携帯にメールかお電話いただけましたら、6月の予定をお知らせすることが出来ますので、宜しくお願いしますhappy01heart04
ラビットさんもご存知ですとは、ご縁ですね~happy01shine
今、友達がラビットさんで、21日までイベントしてます。お暇がございましたら、見に行ってみてくださいhappy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “歳を重ねる毎に輝ける喜び*。゜。” | トップページ | ”谷川俊太郎 詩歌集*。・。” »