フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »

“素敵な仲間と素敵な一時*。゜。”

“素敵な仲間と素敵な一時*。゜。”
“素敵な仲間と素敵な一時*。゜。”
“素敵な仲間と素敵な一時*。゜。”
“素敵な仲間と素敵な一時*。゜。”

今日は、私の友達がハンドメイドでイベント出店している“ラビットガーデン”さんに行き、昼には、大人の隠れ家的なお店“遊食庵 秋田屋”素敵なティー&豪勢ランチをしてきました(*^o^*)♪
一緒に行ったメンバーはその友達と、ある引き寄せによって、お知り合いになることが出来た通称みんははさんと、みんははさんの娘さんとで、とても有意義な一時をすごしました(*^o^*)*。゜。
私の友達もそうですが、みんははさんも、ハンドメイドがとてもお得意で、また全国各地飛び回る意欲的な方!(b^ー°)
私達母親と同じ世代ですが、とても素敵なんです!
誰もが魅了されてしまうオーラを放っており、思わず握手させて頂きました(*^o^*)♪
ご加護を頂けそうな、気がします*。゜。
娘さんも、本当に素敵で、今日のご縁に感謝、感謝ですm(u u)m*。゜。
今日のメンバーはある引き寄せを強く感じる素敵な仲間です(*^o^*)*。゜。
皆、はっきりとそれを感じとっていました*。゜。
今日の写真にある素敵な場所、場所は以下のホームページより、アクセスしてください!(b^ー°)
今日の佳きお導き、佳きお繋ぎに感謝、感謝な一時でしたm(u u)m*。゜。
〈Rabbit Garden〉
http://www.craft.co.to/rabbit/ 
〈遊食庵 秋田屋〉

« “必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチご一緒させて頂けて幸せでしたheart04
ありがとうございました。
お料理も美味しく 楽しい時間を共有でき、
ボルテックス状態にいられたこと嬉しかったです。
またお会いさせて頂けるのを楽しみにしてます。

こちらこそ、とても有意義な一時を過ごさせていただき、感謝、感謝でしたconfidentheart04
有り難いパワーも頂き、より良い方向に進んでいけそうですshine
是非、また次回お会いできることを楽しみにしておりますhappy01notes

先日は、ご来店ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。。。
アロマが終わったら、いらっしゃったので、びっくりいたしました。

「再会」をありがとうございます。

そして、お店の紹介、いつもありがとうございます。
秋田屋さんで、ランチだったのですね。
納得です(^^)

こちらこそ、良い物を見せて頂き、良い刺激になりましたshine
今度、またゆっくりお話がしたいですconfidentcafe
秋田屋さんは金池さんが予約してくれたのですが、なんか、贅沢な気分をあじわえました・・good
また、ご一緒しましょうhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “必要な時、必要なものが、必要なだけ舞い込んでくる*。゜。” | トップページ | “アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。” »