フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” | トップページ | “今やるべき導き*。゜。” »

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”

“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”
“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』*。゜。”

今日、21日は“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんの校長先生のお誕生日☆
『クリシュナ』さんはご夫婦で先生を務める、アットホームスクール♪
いつも、楽しく授業させて頂いておりますが、今日はせっかくのお誕生日です☆誕生日会を含めた楽しい授業日になりました(o^∀^o)♪
写真は私とペアを組んでる彼女と私とが、手作りしたランチです(o^∀^o)♪
私はピタパンを彼女はチラシ寿司を作っていきました!(b^ー°)
先生方はとても喜んで下さいました♪
実は校長先生も奥さん先生も、私も5月生まれで、プレゼント交換の様なかたちになってしまったのですがf^_^;
有り難いことに、先生方から素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)♪
著書『ニーチェの言葉』です(*^o^*)*。゜。 
全国で完売になったこともある素晴らしい本だそうです*。゜。
先生方は私へのプレゼントを悩んで下さっていたそうですが、ふと神様が選んで下さったそうで…本当に有り難いですm(u u)m*。゜。
強い引き寄せを感じます*。゜。
『人生を最高に旅せよ!』
とサブタイトルにありましたが、私へのエールのように感じました(*^o^*)♪
…「自分を常に切り開いていく姿勢を持つことが、この人生を最高に旅することになるのだ」
…「今のこの人生を、もう一度そっくりそのまま繰り返しても構わないという生き方をしてみよ」
…「喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。喜び、嬉しがって生きよう」
なるほど…
私の意としているところの人生感と同じだ…
しかし、この人生をもう一度そっくりそのまま繰り返しても構わないと思うまでには、そうとうな冒険が必要だ…
最高な人生にするために大きな冒険を試みよう!
きっとやれないことなどないはずなのだから…
この本は、一生の宝です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
今日は、本当に有意義な一時を過ごさせて頂きましたm(u u)m*。゜。
佳きお導き、佳きご指導、佳きお取り計らい、佳きお繋ぎに感謝感謝な有り難い1日でしたm(u u)m*。゜。

« “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” | トップページ | “今やるべき導き*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさんnote
こんばんわhappy01

手作りのご馳走heart04でお祝いheart04
先生方もさぞかしお喜びになられたことでしょうlovely
温かい気持ちになりますねspa

れいこさんも 素敵な本のプレゼントpresent
有難いですね〜heart04

ゆっくりと読み進めたい、そして 大切な本になりますねhappy01

はい~shine
日々、少しずつでも、こういった哲人の教えなりが、体の中へ入り込み、日々成長させてもらえる気がしますconfidentshine
ありがたいですshine
大切な導き書ですconfidentshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “素敵な仲間と素敵な一時*。゜。” | トップページ | “今やるべき導き*。゜。” »