フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『母の日』という機会*゜。゜” | トップページ | “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »

“アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。”

“アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。”
“アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。”
“アートクレイ&アロマテラピー今日という日を通して*゜。”

今日は午前中“アートクレイシルバー体験講習”をしました☆
3人のお客様でしたが、久しくお会いした友達も一緒で、引っ越し祝いに素敵な“フォトフレーム”をプレゼントしていただきました(*^o^*)*゜。゜
とっても素敵でインテリアにもマッチした、合理的なフォトフレームで、写真が日めくりのように、変えられるので、重宝します(*^o^*)♪
数々のお土産にプレゼント☆
本当にありがとうございますm(u u)m*゜。゜
そして楽しい一時を過ごし、皆さん素敵な作品を作られました(o^∀^o)♪
このご縁に感謝ですm(u u)m*゜。゜
そして午後から“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんでまだまだ続く“アロマトリートメント”の授業を受けてきました…f^_^;
や〜今日も反省点ばかりで、未熟な自分が恥ずかしくなりました…(>Σ<)
まだまだこれから覚えること、勉強が山ほどです(>Σ<)!
しかし、人はどこまで色々な物が吸収できるのだろうか…
その気があれば無限なのか…?
吸収したいと思うものがあることは幸せなことかもしれない…
そして、吸収したものを自分の中で解読し、柔和に人に伝えて行くこともまた、世の貢献になるのならそれもまた素敵なことだ…
私は生涯に渡り、そんな人生を歩みたい…
まだ見ぬ未来の自分の可能性を楽しんで…
今ある自分の可能性をできる限り見いだそう…
そう、それも楽しんで*゜。゜
今日の授業の後には、ペアで練習している彼女からの美味し〜い差し入れを頂きました(*^o^*)♪
材料にとってもこだわっているという“ロールケーキ”
めっちゃふかふか生地で美味しかったです〜( ̄∀ ̄)*゜。゜
有り難いです*゜。゜
そんな、一つ一つの出来事に幸せを感じながら、今日1日、感謝の気持ちでいっぱいに過ごしました(*^o^*)*゜。゜

« “『母の日』という機会*゜。゜” | トップページ | “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『母の日』という機会*゜。゜” | トップページ | “分かち合う一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »