フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “1日の速度と充実感*。゜。” | トップページ | "今日から我が家の一員*。*。” »

“自然の中でゆったりと*。゜。”

“自然の中でゆったりと*。゜。”
“自然の中でゆったりと*。゜。”
“自然の中でゆったりと*。゜。”
“自然の中でゆったりと*。゜。”

昨晩より、歌山印南に来ています…
今日は朝から目津浜海岸に行ってきました*。゜。
子ども達とお父さんは岩場のくぼみにいる小魚などを捕ったりと、楽しんでいました♪
私はずっと傘の下で読書してましたが…f^_^;
その後私達が和歌山に来ると必ず行っている温泉“鶴の湯温泉”に行ってきました☆
“鶴の湯温泉”
目の前に広がる深緑を眺めながら浸かる温泉は心身ともに癒やされます*。゜。
鶴が羽を休め、傷を治したと伝えられることから名付けられたそうです。古くは江戸時代〜湯治場として親しまれております*。゜。
夕食はダッチオーブン晩ご飯o(^-^)o♪
子ども達が一生懸命火をくべて、作ってくれました♪
今日は1日休業日。
ゆったり自然に触れることができた有り難い1日でした*。゜。

« “1日の速度と充実感*。゜。” | トップページ | "今日から我が家の一員*。*。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前からのれいこさんの変化に富んだ毎日私、目をパチクリしながら楽しませてもらっています。きっとちか子さんも同じと思います。eye
私のガーデンも冬に眠っていた植物達が芽吹いて来て
ワクワクしています。bud
自然の力は素晴らしいよね!clover
今日は家族、自然のエネルギーに癒され、充電が出来よかったですね。heart02

はい~happy01
日々いろいろ沢山の出来事に溢れ・・
有り難い経験をさせてもらっておりますshine

ローズさんのお庭、もう直ぐローズが素敵に咲き誇るシーズンですねshine

是非、そのころには遊びに伺いたいですheart02
自然に出来る限り触れることが大切だと感じますshine
お互いに良い環境にあることに感謝ですねhappy01heart04

こんにちわ〜♪
れいこさんhappy02
ローズさんhappy02
お二人とも、とっても有意義にそしてエネルギーに満ち溢れた毎日をお過ごしのことと思います〜(^o^ゞ
イキイキしている方には とてもひかれます〜♪
私も仲間に入れていただけるよう 頑張りますわぁ(*^▽^)/★*☆♪
ローズさんのローズ庭園♪気になりますわぁO(≧▽≦)O
芳しい香り〜♪

今晩は。
ちかこさんhappy01

そういうちかこさんも、輝きの中にいますよshine
そう、思える心が輝きの中にいることの証ですnote
一緒に、素敵を体験していきましょうshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “1日の速度と充実感*。゜。” | トップページ | "今日から我が家の一員*。*。” »