フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” | トップページ | “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” »

“アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜”

“アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜”
“アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜”
“アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜”
“アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜”

今日は父の日ですね〜o(^-^)o☆
皆さんは、お父様に何かプレゼントなどされましたか?
私の父は最近、アロマに興味があるようで、去年は車の消臭&リフレッシュ用の“アロマdeライト”と言うグッズをプレゼントしたのですが、とても気に入ってくれて、今度は部屋にも出来るやつ…と言う要望があったので“デフューザー”をプレゼントしましたo(^-^)o☆
最近アロマグッズも様々です(*^o^*)♪
今日は、アロマカルテの作成が一応出来上がったので私が通う“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”先生にチェックをして頂こうと、お教室に伺ったところ…これまた素敵なアロマコスメが…*。゜。
年に一度しか作らないと言う“アロマの先生手作りリップ”が出来ていました〜(*^o^*)*。゜。
直ぐになくなるそうなので、速攻頂ました(*^o^*)♪
付け心地滑らかで、潤い持続の色付きリップ*。゜。
肌に優しく、安心して付けられるのがいいですよね(*^o^*)♪
その他、目元ジェルも作られていました(*^o^*)♪
そんな中、今日はインストラクターの生徒さんが3名いらっしゃって、そのお一人は県内でも評判の良いのお医者様がいらっしゃっていました(゜∀゜;ノ)ノ
チョー有名な先生です☆
皮膚科医先生は今後にアロマを取り入れたことをお考えだそうです…*。゜。
後のお二人は看護師さん…*。゜。
この業界も確実にアロマを必要とする動きになってきています*。゜。
今日、たまたま付けたテレビに、病気の根元はほとんどストレスから引き起こされるもの…ストレス緩和は患者を減らし、医療費も削減になる…など、病気を未然に防ぐ働きが世の中のビジネスに照らし出されて来ていると言う話しもありました…
ストレス緩和で世の中も平和になる*。゜。
患者さんも、そうで無い人も癒やし”は何よりの心身の特効薬です*。゜。
アロマはそういった意味でも、今、一番注目を浴びている分野です…
皮膚科医先生は“手作り石鹸”を趣味で、作られているそうで(゜∀゜;ノ)ノ
これまた、皮膚科の先生だけに凄く良さそうです☆!
是非頂きたいです☆!
手作りコスメや石鹸など、生活に役立つアロマもとてもいいです*。゜。
明日は私が手作り講習をしますm(u u)m
“ならリビング”掲載にて“オールマイティーに役立つ『みつろう軟膏』製作”ですo(^-^)o☆
これは、私が使っていて、本当にいいなぁと思うレシピのご紹介ですo(^-^)o☆
また、明日その模様をお伝えしまーすo(^-^)o☆
それから“ならリビング”次の25日の掲載分“便秘”にお役立ちのアロマの話しも掲載します!(b^ー°)
“便秘”にお悩みの方はご参考にされて下さいね☆
父の日から話しはそれましたが、お父様がお近くにおられる方は“アロマトリートメント”なんかもいいですね〜o(^-^)o☆
皆さんも“アロマde感謝”してみませんか!(b^ー°)*。゜。

« “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” | トップページ | “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” | トップページ | “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” »