フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” »

“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜”

“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜”
“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜”
“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜”

今日は、“アロマテラピースクール・『イリス・クリシュナ』”開講日ですo(^-^)o☆
生徒さんは、アロマテラピー初心者さんですが、最終的にはセラピストを目指す、意欲的な方ですo(^-^)o*。゜。
そして、彼女もまた、手作りスイーツがお得☆!美味しい♪マーブルケーキを焼いて来てくれました(*^o^*)*。゜。
本当に皆さん豆でいらっしゃる( ̄∀ ̄)*。゜。
有り難いですm(u u)m*。゜。
そして、初日の授業は“香りに親しむ♪”を目的に私のアロマテラピートリートメントの練習台になって頂きました☆
えっ、こじつけ?ですって(゜∀゜;ノ)ノ
いいの、いいの、彼女もセラピストを目指すのですから、これも列記とした授業です…f^_^;
一応、1級、2級の香りにざっと触れて香りに親しんでもらってから練習台になって貰いましたf^_^;
彼女も心地よさ、爽快感を感じてくれたようで、明日からまた頑張れるわぁ〜o(^-^)o♪
と、言ってくれました*。゜。
しかし、私は明日トリートメントの試験です(>Σ<)☆
出来てるような…出来てないような…
生徒さんはクリシュナ先生のカルテを見るなり、私に出来るかなぁ…と、洩らしていましたが…「大丈夫、出来ます」…と言った私σ(^_^;)
自分で自分に言い聞かせてる!?
今日は午後から義母と共に出かけ…
帰ってからは主婦業に勤しみ…
カルテ進まず…f^_^;
いや、人に言ったからにはやり遂げなければ…(^-^;
でなきゃ、講師になれませんものねf^_^;
大丈夫。しっかりやり遂げますから!(b^ー°)
セラピストへの道は出来ていますもの*。゜。
今日も、新たな一歩を踏み出した。佳きスタートの1日でした*。゜。

« “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

しかし、れい子さんよく頑張るね。typhoon
目まぐるしい一日、私も忙しいけれどれい子さんには
脱帽です。happy01
私達、この山を越えたらきっと何かが変わるはず!
今日も資料作りで背中に張りが~(;´д`)トホホ…
いよいよ明日が試験。精一杯頑張りましょうね。up

一番大切な事忘れていました。!
イリス・クリシュナ 初開講おめでとう。sign03
益々これから羽ばたいて行くれい子さんが見えますよ。heart04
ローズ・クリシュナも後からついて行きます~scissors

いやはや、ハードな取り計らいに、最近弱音を吐きそうですcoldsweats01
無理な、取り計らいで無いことは、分かっているはずなのですが、できるだけ努力して、後は神様に任せましょうheart04

ありがとうございますshine
ローズ・クリシュナも栄えますよhappy01shine

れいこさん
shine開講おめでとうございます〜shine
現実のものとなりましたねhappy01素晴らしいですhappy01

これから 益々輝いていきますね〜lovely

今日は ローズさんと実技試験に臨まれるとのこと。
お二人に〜エールを〜
(⌒0⌒)/~~heart04

大丈夫です〜heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” | トップページ | “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” »