フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜” | トップページ | “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” »

“アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!”

“アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!”
“アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!”
“アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!”

お陰様でございますm(u u)m*゜。゜
今日、また新たな扉を開く事ができました(ToT)*゜。゜
“アロマセラピストの実技試験”合格いたしました(*^o^*)!!
それは、それは、お恥ずかしい成績ではありましたが、なんとかギリギリ、合格することができましたm(u u)m*゜。゜
有難うございますm(u u)m。
ご協力、応援頂いた方々、目に見えるもの、見えないもの、全てのもののお陰ですm(u u)m*゜。゜感謝です*゜。
有り難いです*゜。゜
どうか、皆様のためにも、先に立つ者として、これからも頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
や〜しかし今日は、久しぶりにとっても緊張しました(^。^;)
お陰で、想像以上にことが運びませんでした…f^_^;
先生も、かなりぎこちなかったと仰っていましたし、口頭試問も頭真っ白に…(>Σ<)
は〜、緊張とは…厄介だ…
昨日、義母に付いて、天理さんの講話を聞きに伺いましたが、壇上で、講話をされる方がかなり緊張されていて…その気持ちを伝えながら、お話されていていましたが…
緊張は、良いことだそうです…
こうして、緊張をすることで、日常にない気づきがあるからでしょう…
そういった意味では、今日の緊張は有る意味良い勉強になったのでしょうか…(>Σ<)
今日は、緊張も含め、良い勉強、有り難くも嬉しい1日でしたm(u u)m*。゜。
写真は、クリシュナ先生のブログより、拝借しましたm(_ _)m。私が映っています!
クリシュナのアロマの先生ブログはサイドバーにある”素敵な方々HP”『アロマテラピーサロン&スクールKrishnaクリシュナ』さんよりアクセスできます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜” | トップページ | “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

昨日は、大切な試験を見学させて頂き、
ありがとうございました。
 私は、まだクリシュナさんで授業が始まった
ばかりで、実技を見せて頂くのは初めてだったのですが、もうワクワクしっぱなしで、早く実技も
やってみたいなぁ‥と思いながら見ていました。
見学させて頂いているだけで心地よくなり、
改めてセラピストって素敵!なんて思ったり(笑)
 イリスさんもローズさんも本当に心のこもった
対応で、特にカウンセリングの時は、こんな風に
話を聞いてもらえたら安心するなぁ、と感じました。
 私も、心に添える人間となれるよう、セラピストの
勉強にも励みたいと思います。
また、ご指導のほど宜しくお願い致します。

今度、一度そちらのサロンにもお邪魔させてくださいませ!

nanaさん。
こんにちはhappy01
おとといは、ありがとうございましたconfidentshine
とっても緊張していたので私らしさが半減していましたがsweat02
そう言ってもらえて、本当に嬉しいですheart04
nanaさんは、本当にクリシュナさんに誘われて来たのですね~shine
選びどころが、違いますからね~happy01shine
これから、たっくさんの素敵を、クリシュナさんで教えて頂けるので、楽しみにしていてくださいね~notes
そして、私の所やローズさんの所にも遊びに来てくださいませ~heart04
楽しみにお待ちしておりまーすhappy01notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』初開講日o(^-^)o。*゜” | トップページ | “発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。” »