フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” | トップページ | “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” »

“『アートクレイシルバー教室*。゜。』”

“『アートクレイシルバー教室*。゜。』”

“『アートクレイシルバー教室*。゜。』”
“『アートクレイシルバー教室*。゜。』”

今日は“アートクレイ教室”をしました☆
今日の生徒さん、私が通う“アロマテラピースクール『クリシュナ』”さんの生徒さんでもあるんですね〜o(^-^)o☆
実は『クリシュナ』先生の誕生日会に、総勢14名程を囲炉裏のある素敵なご自宅に呼んで頂き、美味しい炭火焼き料理でおもてなしして下さった生徒さんです(*^o^*)♪
私のブログでもご紹介しました“囲炉裏を囲んで、アロマの先生誕生日会”の記事にその模様を掲載していますが、ご夫婦共に、本当によくして頂いて、その節は大変お世話になりましたm(u u)m*。゜。
その後、不思議な導きにより、ご夫婦共に自宅に遊びに来て下さったことがありました♪
その日は朝から夕方まで通しでクリシュナさんにて授業を受ける予定でしたが、急遽午後からの授業ということで、午前中に空きが出来た時のことでした…
時間が空いたなぁ…と思っていた時…電話が…
「急ですが、アートクレイシルバーを見せてもらいに今から伺ってもいいですか?」と、彼女から(゜∀゜;ノ)ノ
せっかくなので、来て頂くことに♪
すると、美味しい『シェリー』という果実酒をお土産にご主人さんと共に遊びに来て頂いたんです♪
アートクレイシルバーに興味があるということで、ご主人さんの趣味のカメラで沢山写真を撮って頂き、楽しい話しで一時を過ごすことができました♪
そして、今日、奥さんがアートクレイを習ってみたいということで、初日を迎えた分けですが…
実は今日“ならリビング手作り講習”の当て日になっていたのですが、今日は予約が無かったんです。
そこにまた、上手いこと時間の都合がついた彼女が入って…
予定という、予定は上が組んでいると思っています…
予定が急遽変更になることも全ては上のお導き…
ただ、それは、自分の心根に左右します…
心の根が崩れると上手く流れず、トラブルに巻き込まれ易くなりますm(u u)m
急遽変更というのは、その人にとってのベストな導き…悪く考えず、その時、その人にとっては良かったことと捉えて☆
そして、そんな時間を縫うように来て頂ける彼女…
ご自宅で会ってお喋りをした時から、他の人とは違うものを感じてましたが…
やっぱりですね〜☆
私にとって、とても意味のある出会いだったのでしょう☆
もし、あなたが占いを信じるならば…
『誕生日大全』という本はご存知ですか?
今日彼女が、私の誕生日の相性の覧にご夫婦二人の誕生日が書かれていると教えていただきました。…(゜∀゜;ノ)ノ
今日、早速読んでみるとなんと『力になってくれる人』の覧にご夫婦の誕生日が(゜∀゜;ノ)ノ
しかも、5月の中では、ご夫婦の誕生日以外書かれていませんでした…
お〜凄い出会い☆!夫婦揃って力になってくれるのか〜(*^o^*)♪
と単純な私でありましたが…σ(^。^;)
昨日のブログにも書きましたが、出会いは占いに関わらず何かしら意味あることです☆
あなたを回して、他の誰かに導く為の出会いであることも、意味ある出会いです☆
あなたの心を揺るがす、出会いはどれだけありましたかo(^-^)o?
出会いの一つ一つに感謝をすれば、感謝したい出会いがもっと待ち受けています!(b^ー°)
今日は、シルバークレイ素敵なリングを作成して頂きました(*^o^*)*。゜。
また、お土産に美味しいお団子(*^o^*)♪を頂き、面白い話しに充実した佳き一時をすごさせて頂きましたm(u u)m。
今日も、新たな気づきに感謝、感謝な一時でした*。゜。

« “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” | トップページ | “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。” | トップページ | “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” »