フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* | トップページ | “『ブッタとシッタカブッタ』(^w^)♪” »

“『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。”

“『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。”
“『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。”

今日は“エクステ体験”を新たに2人初挑戦(*^o^*)♪
それと、再チャレンジに一人の友達がトライしました(o^∀^o)♪
う〜ん♪やっぱりいいなぁ〜(o^∀^o)♪
みんな可愛い☆!
とっても自然な仕上がりで、朝のビューラー、マスカラいらず(^O^)♪
目元で大分印象が変わりますからね!(b^ー°)
そして、その中の一人が、素敵な本を持ってきてくれましたm(u u)m*。゜。
“浅見帆帆子”さんの『宇宙につながると夢はかなう』という本で、33枚の帆帆子さんの描いた絵と言葉が書いてあるカードが付いていて、今聞きたいことをシャッフルしながら考え、一枚引くと、そのことに対しての導きの言葉が書いてあるというもの☆
みんなで、してみると、それぞれに納得いく言葉が…
宇宙の法則がよくわかる内容でした!(b^ー°)
私のブログの内容と、重なる内容にビックリしましたが、決してこの本を読んで書いたものでないので、悪しからずm(u u)m。
宇宙の法則は、恐らく誰しもがいつか気付くことが出来ると思います*。゜。
帆帆子さんの初めの本より、遥にハッキリとした宇宙の法則が書いてあります☆
気付けば、人生を歩きやすくなると思います*。゜。
心和む、可愛い絵が魅力の帆帆子カード☆
色んな迷いや助言が欲しい時、またなんとなく、今の自分に必要な言葉が欲しい時など、とっても良い導きとなるカードであり、本だと思います(*^o^*)☆
是非、興味のある方。オススメです!(b^ー°)
今日初めてお会いしたお友達の方も『ここにこうして来させて貰ったのも、意味ある導きだったんですね〜(*^o^*)♪』と仰っていました*。゜。
さあ、またここに宇宙の法則に気付いた人が増えましたよ(^w^)♪
そうして、一人、一人の意識が高まることによって、世の中は平和になっていくのです*。゜。
今日は、気持ちも容姿も満足出来た1日になったのではないでしょうか(^w^)*。゜。
こうして、出会えたことにまた、感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* | トップページ | “『ブッタとシッタカブッタ』(^w^)♪” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* | トップページ | “『ブッタとシッタカブッタ』(^w^)♪” »