フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” | トップページ | "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* »

“アロマ&クレイ曜日☆*。゜。”

“アロマ&クレイ曜日☆*。゜。”
“アロマ&クレイ曜日☆*。゜。”
“アロマ&クレイ曜日☆*。゜。”

今日は“アロマ&クレイ曜日☆”
午前中は今月まで、お試し体験としてアロマトリートメントの練習台になって頂くべく、3人の方に来て頂きましたm(u u)m。
実技において、一応合格したものの、やはり向上させていかないとですo(^-^)o☆
今日は部分トリートメントでしたが、いつになく、トリートメントに入り込んでいた自分がいました…
お客さんも、手が3本有ったように感じた…と…ん〜もしかしたら、3本、あったかもです(^w^)
そんなかんだで、午前中はアロマの心地よさを体験していただいた時間でしたo(^-^)o
午後は『アートクレイシルバー教室』☆
月に一度の一番若いお客o(^-^)o☆
学生さんです!☆
そう、とってもきっちり、綺麗に仕上げていました*。゜。
男の子の持つ繊細さが伺えます*。゜。
昔から、男性の持つ繊細さに憧れるんですよね〜
その繊細さに追いつきたくて、ずっと努力してきているつもりですが、DNAの“がさつ”さが、気を許すと顔をもちあげるんですね〜f^_^;
だから、あえて、繊細さを要する仕事に着きたがるのかもしれませんねf^_^;
アロマトリートメントの場面でも、アロマの先生に、「お客様に対する気遣いが足りない」と指摘されますが、先生のお客様への繊細な対応には脱帽ですm(u u)m*。゜。
アートクレイシルバーにしても、繊細さを追求すれば、良い作品が出来ますo(^-^)o♪
私の繊細さを頑張って出した作品が私のHP“Cocoran”ネット販売させて頂いておりますm(u u)m。
この作品達は、他にない“アロマシルバーアクセサリー”です*。゜。
購入して頂く方々に癒やしとお守り的な存在になって頂ければ幸いと思っていますm(u u)m*。゜。
今日は、そんな繊細さを見習うべく、若くて、向上心のある素敵な生徒さんのカリキュラムNo2のいぶしとシリンジを課題とした作品を作ってもらいましたo(^-^)o*。゜。
素敵な作品に出来上がっていますね〜☆
今日も、色々な出来事で充実した1日でしたm(u u)m*。゜。

« “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” | トップページ | "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』” | トップページ | "アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。* »