フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “英気を養うサプライズ*゜。゜” | トップページ | “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” »

“遂に『宝地図』への導きが…*。゜。”

“遂に『宝地図』への導きが…*。゜。”

今日も素敵な出会いがありました*゜。゜
月に一回、私の家に集まるグループがあります*゜。゜
このグループの人達は、全ての原理に理解を示す、話しをしていて、とても心地よい仲間です*゜。゜
今日はその中の一人の方より、望月俊孝さんの『お金と幸せの宝地図』と言う本をプレゼントして頂きましたm(u u)m*゜。゜
本当にいつも有難う御座いますm(u u)m*゜。
遂に、この様な素敵なお導きが回ってきたようです*゜。゜
望月俊孝さんの『宝地図』の話しはいろんな方から伺っていましたが、こうして、詳しく本として、私の所に来てくれるとは、きっと、実行してみなさい。と言うことなのでしょうか…
や、きっと、この様な原理を広めなさいということだろう…
いや、その両方だ…
そう、思考が、現実化することは、私のブログを読んで下さっている方はもうお分かりですよね!(b^ー°)
それを、よりはっきりと現実化させる為の『夢の地図』を作ると言うもの*。゜。
体に、頭に夢を染み込ませるんですね〜o(^-^)o
なりたい自分になる…
欲しいものを手にする…
「自分の夢がわからない人」
「なぜかうまくいかない人」も見るだけで、効果絶大!
おお〜(*^o^*)!
ゆっくり読ませもらいましょう(*^o^*)*。゜。
これから、更なる素晴らしい人生になるための引き寄せであり、導きであると感じます*。゜。
また、この本を読んで、皆さんに、そのエッセンスを含んだ、ブログを掲載していきたいと、思いますo(^-^)o
しかし、今日来てくれた友達の一人は、『宝地図』をタイムカプセルに埋めちゃったみたいで…
いやいや…夢が叶ったかどうかを将来見てみるものじゃありませんからね…(^。^;)
手元に置いて、いつも眺めないと意味ないですからね〜♪
しかし、今日も深イイ〜話しが聞けて、感謝、感謝な一時でしたm(u u)m*。゜。

« “英気を養うサプライズ*゜。゜” | トップページ | “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “英気を養うサプライズ*゜。゜” | トップページ | “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” »