フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜” | トップページ | “家庭菜園第2弾☆*゜。” »

“同じ屋根の下に住むチーム*。゜。”

“同じ屋根の下に住むチーム*。゜。”
“同じ屋根の下に住むチーム*。゜。”

本気モードに、子ども達の涙ぐましい協力が…
最近、バタバタ続きで、まともに、アロマのカルテの打ち込みが、進まず…、そろそろ焦りを感じ集中モードに切り替えなければと、2階の角に移動して、現在打ち込み中…f^_^;
今日も朝から息子の初幼稚園参観がありました☆入園当初の様々な不安が吹き飛ぶ程に、成長を見せてくれた彼。
これも、先生方とお友達のお陰です*。゜。
感謝、感謝ですm(u u)m *。゜。
そして、今日は晩ご飯を娘に任せました…f^_^;
彼女は快く、引き受けて、しかも、私に差し入れを…
有り難い、有り難いm(u u)m*。゜。
息子も、捗ってる?と気にしてくれ、チビが邪魔しに行かないように、面倒を見てくれたりと…
全くよく出来た子ども達だと感心します…o(^-^)o
その思いに応えなければですo(^-^)o
きっとこうして来たことが、あなた達にとっても、良い結果だったことを理解してくれる日を期待して、今の自分を頑張ります*。゜。o(^-^)o
私は子ども達を子どもというよりも、同じ人間として今は、同じ屋根の下に住む、一時的なチームであると、思っています。
いずれ、それぞれ違う道、チームを求めて歩み出すまでに、ここで培ったチームが良い経験になったと思ってくれたら幸いに思いますo(^-^)o
うちは、子どもが3人おりますが、これは、同居する人間同士と言うことですm(u u)m
さあ、ぼちぼち進めなければです…
今日も1日、世の皆様方、ご苦労様でしたm(u u)mお疲れ様でした*。゜。

« “ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜” | トップページ | “家庭菜園第2弾☆*゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜” | トップページ | “家庭菜園第2弾☆*゜。” »