フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” | トップページ | ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” »

“アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』”

“アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』”
“アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』”
“アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』”
“アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』”

わァ〜素敵なサロンです*。゜。
今日は私とアロマセラピストコースでペアを組んでいる彼女の御自宅で、トリートメント練習をしましたo(^-^)o*。゜。
“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”さんの生徒さん2人に練習台としてご協力頂き、色んな面で、充実した1日できた*。゜
彼女は自宅を私と同じようにサロン&スクールにすべく、準備万端整えてありましたo(^-^)o
名前は“ローズ・クリシュナ”さんです*。゜。
“ローズ・クリシュナ”さんでは、今、バラやハーブの花で素敵に咲き誇る、彼女お手製“オープンガーデン”がとても魅力的*。゜。
通りすがりの方も、必ず足を止めてしまいます*。゜。
一人で、こんなに素敵なガーデンを作ってしまうなんて…すご過ぎです(゜∀゜;ノ)ノ
そして、彼女はとってもお料理上手で、今日も自然派の美味し〜いお食事を用意下さいました*。゜。
感謝、感激ですm(u u)m*。゜。
彼女のスクール&サロンにも、多くの人が足繁く通い、彼女のおおらかな暖かさで、お客様達は癒やされることでしょう*。゜。
アロマテラピースクール&サロン・クリシュナ/伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』より、素敵な1日をお送り致しました(*^o^*)*。゜。

« “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” | トップページ | ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

昨日は 本当に
楽しくおいしく そして役得とはいえ 心地よい思いをさせていただきましたhappy01

感謝感謝ですhappy02

この役得も、この先、私にとって必要なものとなると ひしひしと感じましたよ。有難い体験をさせてもらいましたhappy02

次は れいこさんにお願いします〜smile

「ローズクリシュナ」さん
きっと皆様に愛されるスクール&サロンになること間違いないですねlovely

『ローズ・クリシュナ』さん、本当に素敵なところですね~shine
それに、ローズさんのお人柄や色んなものの技術に皆さん虜になってしまうことでしょうね~lovely
又、行かさせてもらいたいです~heart04
私もローズさんのように、いつまでも素敵で、バイタリティーのある、人間でいたいですhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “自分の成長、上達に必要なもの*。゜。” | トップページ | ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” »