フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” | トップページ | “遂に『宝地図』への導きが…*。゜。” »

“英気を養うサプライズ*゜。゜”

“英気を養うサプライズ*゜。゜”
“英気を養うサプライズ*゜。゜”

今日は“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”さんで、トリートメントレッスンを受けに行きましたo(^-^)o
今日は時間をずらしてのレッスンでしたので、なんと!
奥さん先生から、嬉しいお昼ご飯の差し入れが(*^o^*)☆
とっても美味し〜い!
“シュリンプとキノコのドライトマトスパゲティ”でした(*^o^*)*゜。゜
ん〜幸せ*゜。゜
しかし、この幸せ…今の私達へのエール…f^_^;
そうなんです…ここ一番の努力を必要とする時期に来ています…
カルテ作成、トリートメント試験、口頭試問…
あ〜息が詰まりそうだ…
しかし、出来ないことはないと先生もおっしゃいます…f^_^;
『ニーチェの言葉』をおもむろに開いても大抵021番『努力を続ける』が出てきます…f^_^;
あ〜これもお告げか…
高みに向かって努力を続けることは、決して無駄ではない。
今は無駄が多くて徒労のように見えるかもしれないが、少しずつ頂点へと進んでいるのは確かなのだ。
今日はまだ到達にはほど遠いだろうが、明日にはもっと高みへと近づくための力が今日鍛えられているのだ。
決して無駄とは思っていない…それどころか、最高をつかむ為の努力であると、心得ている…
しかし、はっきり言って体調に訴えかけるものがあるのです…f^_^;
いや、だから、こうしたサプライズが、英気を養う活力になりますm(u u)m*゜。゜
有り難いです*゜。゜
また、頑張ろうと言う思いになれますねo(^-^)o*゜。゜
さあ、こうしたエールは神様からのものでもあります*゜。゜
今を頑張りましょうo(^-^)o*゜。゜

« “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” | トップページ | “遂に『宝地図』への導きが…*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” | トップページ | “遂に『宝地図』への導きが…*。゜。” »