フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “この空の向こうに*。゜。” | トップページ | “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” »

“出会うべくして出会っている本達*。゜。”

“出会うべくして出会っている本達*。゜。”
“出会うべくして出会っている本達*。゜。”

え〜
アロマトリートメントカルテ作成にず〜と追われていますですはい…f^_^;
今日は、軽く、ある世界について、触れてみたいと思います…
私が、ある世界に気がついたのは24歳の時、今から11年前のことです。
お腹の大きかった私は、主人の実家で、お世話になっており、義理姉から一冊の本を勧められ、貸してもらうことに…
なんとなく、読んでみると…
凄い…。世の中に同じことを思っている人が、こうして、その事を文章化している…この難しい感覚を…
あまりの感激に、心臓が高鳴り姉にそのことを伝えたのを覚えています…
私は、全くの世間知らずで、まして、本を読むなんて行為は全く無かった人でしたし、こうした本が存在していることも知りませんでした…f^_^;
その本は、今でこそ有名な“江原啓之”さんの『スピリチュアル セルフ カウンセリング』と言う本でした…
まだその頃はスピリチュアル?って何?って言う世界でしたから…
あれから約10年、自分の中にある不思議な感覚は、子供のお世話が落ち着いて来た最近になって、開いてきました…
そうなってくると、自分と同じ感覚を持つ人や本が気になり始めてきたのです…f^_^;
そして、最近手にした本著書ニール・ドナルド・ウォルシュ『神との対話』です。
①はもう、読みましたが、ここ一番の感動でした。
声を荒らげておいおいと泣いてしまい、子供達をあたふたさせてしまいました(>Σ<)
路頭に迷っていた子供がやっと家路にたどり着いたと言った感じでしょうか…f^_^;
時間もなく、今は本もゆっくり読んでいる暇が無いのですが『神との対話②』を読みかけています…
①は宇宙をみつける、自分をみつける
②は宇宙を生きる、自分を生きる
③宇宙になる、自分になる
があります…
この本の表紙にもありますように女優の奥菜恵さんが言っているように
『この本は、私の一生涯の宝物です。』
とあります。
“100万部突破のロングベストセラー”☆
100万人以上の人が、知っている…理解しているんだ…
と思うと、こういう精神世界の本を手にしても、おかしくない世の中なんだなぁ…と安心しますo(^-^)o
きっとあなたも同じです。この世界のことを魂が思い出させてくれます。そして、それを思い出し、知ることによって、今まで以上に前を歩きやすくなります。
私にとっても一生涯の宝になりそうな一冊でした*。゜。

« “この空の向こうに*。゜。” | トップページ | “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “この空の向こうに*。゜。” | トップページ | “私達が幸せであれば、先に行きし魂は次なるステップへと向上できる…” »