フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” | トップページ | “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” »

“ならリビング掲載〜アロマクラフト製作~*。゜。”

“ならリビング掲載〜アロマクラフト製作もよう*。゜。”
“ならリビング掲載〜アロマクラフト製作もよう*。゜。”
“ならリビング掲載〜アロマクラフト製作もよう*。゜。”

今日は“ならリビング”掲載分『アロマクラフト』〜みつろう軟膏〜
の製作講習を行いました☆*。゜。
アロマクラフトを教えるのは初めてでしたが、簡単に出来るので、お客さんにも喜んで頂けました(o^∀^o)♪
アロマのあれこれをお話ししながらも、お客さんとの楽しい一時を過ごすことができましたo(^-^)o*。゜。
今日は、アロマ製作以外にも、プチトリートメントで、アロマの良さ、心地よさを体験して頂きました*。゜
トリートメントを行うにあたり、クリシュナさんで選ぶ方法と同じように行ったところ、皆さん、感動していました(^w^)♪
そう、ちょと不思議な世界を垣間見ることができたからです(^w^)☆
皆さん反応は同じですね〜(^w^)☆
そして、ここにこうしていらして下さったご縁、または、意味を理解され、充実した一時を送って貰えたようでしたm(u u)m*。゜。
新たな出会いには、それなりに意味があります…
これからの出会いを楽しみに毎日を過ごしましょo(^-^)o♪
また、今日の出会いに、感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” | トップページ | “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” | トップページ | “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” »