フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『星の王子さま*。゜。』” | トップページ | “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習” »

“アートクレイシルバー体験講習〜感動の空がつないだ再会”

“アートクレイシルバー体験講習〜佳きお繋ぎによる再会”
“アートクレイシルバー体験講習〜佳きお繋ぎによる再会”
“アートクレイシルバー体験講習〜佳きお繋ぎによる再会”
“アートクレイシルバー体験講習〜佳きお繋ぎによる再会”

今日は“アートクレイシルバー講習”をしました☆
今日来て頂いたお客様。
実は去年の11月に“ならリビング主催、『近鉄ナラファミリー』”“シルバー体験講習”をした時に来て頂いていたお客様o(^-^)o☆
その時からずっと、私のブログを見ていてくれたそうで、ブログタイトル“空”で、同じ空を見て感動していた者同士、運命を感じて…とコメント頂いたのがきっかけで、今日お会いすることができました(*^o^*)*。゜。
さすが、ブログをよく読んで下さっている♪
お土産にお砂糖を使わないナチュラルな優しいお味のお菓子を頂きましたm(u u)m*。゜。
お気遣いありがとうございます*。゜。
こうして、日々ブログをすることによって、素敵な人達とお知り合いになることができ、本当に感謝しておりますm(u u)m。
これからも、全てに感謝をし、ブログで素敵をお送りしたいと思いますo(^-^)o☆
そして、今日来て頂いたお客様は、ニ人と一人は可愛い小さなお子様連れ(o^∀^o)♪
お二人共、素敵な趣味の持ち主で、お一人は“エコクラフト”で、作品をイベント販売したり、今はお教室もされているそうですo(^-^)o☆
お写真で拝見させてもらいましたが、とっても素敵な作品の数々(*^o^*)♪
今度、現物を見せて頂きたいです(*^o^*)*。゜。
そして、お子様連れのママさんはブラスバンド倶楽部に所属し、フルートをされているそうです(*^o^*)*゜。
お子様連れOKの倶楽部だそうで、楽しく活動されているそうですo(^-^)o*。゜。
ママさん方、本当にアクティブに自身を楽しんでおられ、そういう姿を見ると、とても嬉しくなります(o^∀^o)♪
良い刺激を受けます♪
益々、色んなことを楽しんで生きていきたいと、幅が広がります(o^∀^o)♪
そしてまた今日、自身を楽しんで“アートクレイシルバー”をしに来て頂きました(o^∀^o)♪
出来た作品にまた喜んで頂き、帰って子どもちゃん達に欲しい☆とせがまれたりと満足な作品になったようです☆!
そうして、皆さんに楽しんで頂けることが、何より私にとっての喜びでもあります*。゜。
今日も佳きお繋ぎ、佳きお導きに感謝、感謝の1日でしたm(u u)m*。゜。

« “『星の王子さま*。゜。』” | トップページ | “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵なひとときを本当にありがとうございましたhappy02

こうして再会するきっかけをくれた、あの日の綺麗な空に、改めて“ありがとう”ですheart02

あまりにも興奮して、先生のことや体験教室のことを長時間語っていたせいか、「そんなに楽しいなら、俺も一回やってみたいわ」と、うちの主人も言っていましたcoldsweats01

カゴのことも、私達のことも、ブログに、それもとても素敵な言葉でのせていただいて・・・

ありがとうございますlovely

私も、先生のような素敵な女性目指して頑張りますscissors

またお会いできる日を楽しみにしていますねclover

こちらこそ、本当に素敵なお話を聞かせて頂き、また、良い刺激を与えて下さって有意義な時間をありがとうございましたconfidentheart04
こうして再開できたのは、ほんとうに、あの日の空と、miyuさんの一歩のお陰ですconfidentありがとうございます。感謝感謝ですconfidentheart04
是非、よかったらご主人さんも体験どうぞhappy01男性も興味ある人増えてますからね~good
また、いいお話楽しみにしていますnote
是非、また遊びに来てくださいhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『星の王子さま*。゜。』” | トップページ | “アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習” »