フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” | トップページ | “『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。” »

"アロマ&クレイ賑わいの一日*。・。*




今日もとっても“アロマ&クレイ”な1日でした(o^∀^o)♪
今日の午前中はアロマの授業をしましたo(^-^)o☆
アドバイザーを目指すべく、カリキュラムNo1“アロマテラピーの定義”について理解して頂きましたo(^-^)o
途中“クリシュナ”生徒さんも参加して…ランチタイムと相成りましたf^_^;
生徒さんの作って来て頂いた、美味しい“巻き寿司”に、私作、ビビンバと睦美の米粉パンを囲んで、会食会(*^o^*)♪
生徒さんにも、クリシュナ雰囲気伝わったかしら?
ということで、午後からは“アートクレイシルバー教室”☆
ランチを共にしたクリシュナ生徒さんも合わせ、今日は4人の方の体験会とアートクレイ卒業間近。インストラクター取得課題制作に取りかかっている生徒さんとで、賑わいのあるクラスとなりました(o^∀^o)♪
皆さんそれぞれに粘土の扱いの難しさにやきもきしてましたが(>Σ<)
今日の作品の数々です☆
それぞれに作品の個性が出ていて良かったように思います(o^∀^o)♪
〜わたしと小鳥とすずと〜
わたしが両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面を早く走れない。
わたしがからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴るすずはわたしのようにたくさんなうたは知らないよ。
すずと、小鳥と、それからわたし、みんな違ってみんないい。
詩、金子 みすず
これは、息子が今、学校で習っている詩です。
そうです『みんな違ってみんないいんです。』
今日も個性豊な作品になったと思います*。゜。
そしてなにより、皆さん楽しんで、一時を過ごしてもらえたことに、嬉しくもあり、有り難い一時でしたm(u u)m*。゜。

« “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” | トップページ | “『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

れいこ先生
今日は1日有難うございましたhappy02
濃い1日となりました。楽しく美味しく幸せな時間を有難うheart04

アートクレイシルバー
銀粘土に四苦八苦shock
だけど 楽しいhappy02
思い通りにならないのも それもまた善しですねsmile
次回は 今日よりは進化してくれるかなhappy02

新しい出会い 新しい出来事に感謝感謝ですhappy02
有難うございましたheart04


ちかこさん。昨日はありがとうございましたhappy01heart04
昨日は、濃い一日でしたね~shine
皆さんも愉しんで、一時を過ごして頂けてよかったですheart04
粘土に四苦八苦してましたが、次回はもっと手際よく出来ますよgood
それから、いろいろとお土産ありがとうございましたconfidentheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” | トップページ | “『エクステ体験』と素敵な本の出会い*。゜。” »