フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” | トップページ | “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” »

“発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。”

“発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。”
“発想の転換〜そうなる自分を楽しんで*。゜。”

私は本当に恵まれた友達関係に心から神に感謝しますm(u u)m*。゜。
昨日“アロマ環境協会認定校”である、私が通う“アロマテラピーサロン&スクール『クリシュナ』”さんにて、アロマセラピスト実技試験を受けてきました☆
実技試験があることを、知っていた彼女は、私の合格を祈願して、神棚に手を合わせてお願いしてくれたそうです(ToT)…
そういった友達の暖かい気持ちも手伝ってか、無事合格致しましたm(u u)m
有難う御座いますm(u u)m
しかし、ここの所、せわしなくしている様子が見てとれたのでしょうねf^_^;
人間的な生身の体が焦りを撒き散らして音を上げていたのか?
彼女にお礼と報告、現状を伝えるべく、今朝、メールを入れたところ、昼頃に『私も今、仕事を楽しんできましたよ〜o(^-^)o』と返事にありました…?
ハッとしましたね〜。
いつも、仕事をしんどそうに話す彼女でしたが、そんな風に姿勢が変わるとは…
私、楽しんでるとは言ってなかったんですよ…f^_^;
昨晩にも同じ様なメールを頂きました…
『忙しいけど、今楽しいでしょ?』って…
ふるって、私に現状を楽しみなさいと言っていると感じました…
そうなんです、現状に翻弄され、変に焦りを持ってしまっていたのでしょうね…現状を楽しむ…と言うよりも、こなす…に近い感じで、日々送っていました…
ふと、蘇ったんです・・・そうしたみんなからの言葉を聞いて…
以前に、あるヒーラーの方に、まだ、このような運びになる前の話しですが…
『あなたは有る、大きな役割を担うために、ここ(この世)に降りました。
しかし、そうなろうと焦らずに、そうなっていく前途、自分を楽しんで下さい。』と…
その時は何のことか、イマイチピンときませんでしたが、今では、ハッキリと、その役割や、そうなっていく前途…と言う意味も分かります…
それは、アロマセラピストになる。と言う話しに限ったことではありません。
私がこうして、日々、ブログをしていることにも意味が有ります…。
さあ、もうすぐ、カルテ作成も仕上がります…
カルテ作成も、そうなっていく楽しみの一つとして、捉えていくべきなのでしょう…
発想の転換です現状を楽しむことによって必ず、よかれと思う満足のいく方向へ導かれます*。゜。
なにごとにも楽しめる人生をo(^-^)o*。゜。

« “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” | トップページ | “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマセラピスト実技試験o(^-^)o☆!!” | トップページ | “アロマdeグッズ*。゜。*アロマde感謝*。゜” »