フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” | トップページ | “同じ屋根の下に住むチーム*。゜。” »

“ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜”

“ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜”
“ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜”
“ギネスものの『ひょうたん』感動を与える人達*゜。゜”

うちの家庭菜園で、大きく育ったキュウリですo(^-^)o
イイ感じで、育ったので、もうそろそろ食べ頃と思い、息子に収穫してもらったところ…
キュウリに目がない息子…(^。^;)
一人で、バリバリ食べてしまいました(>Σ<)
あ〜みんなと分けようと思っていたのに〜f^_^;
楽しみにしていた娘には内緒です…f^_^;
去年は家を越す前だったので、窓辺には、キュウリのグリーンカーテンが出来ていましたが…
グリーンカーテンも、綺麗に作れば、見た目も良いし、暑さをしのげて、食べられて、とてもお役立ち(o^∀^o)♪
綺麗に這わせられないとみすぼらしくなりますが…f^_^;
夏野菜は、ツル性の野菜が沢山ありますね!(b^ー°)
そう、ツル性植物と言えば、この前、アロマテラピークリシュナさんで、ご一緒させて頂いています、今度クリシュナさんの分校“ローズ・クリシュナ/伊賀上野校”としてオープンするローズ先生のお宅に上がらさせて頂いた時に、玄関にとてつもなく、デカい!!“ひょうたん”が掲げてありました(°□°;)!!約2〜3mはあったでしょうか☆
ローズ先生のお父様が作られたそうです(゜∀゜;ノ)ノ
絶対“ギネス”ものです!!
何かで表彰されたこともあるそうですよ☆!
是非、皆さんにも、直に見て頂きたい…☆!
世の中には、凄い偉業を遂げる人もいろいろいるのだなぁ〜と、感じ入りました…m(u u)m
あなたは、この世に何か残せるもの、または貢献出来るものがないか?
と考えたことは、ありますか?
自分が喜びを感じ、この世を愉しめば、自ずとそうして来たことが、この世の貢献であり、後に残せるものとなります*。゜。
愉しんでいる姿は見る人にとって、感動を与え、とても素晴らしい刺激となり、影響を及ぼします*。゜。
そうして影響を受けた人達が、また何かを残そうと輝きます*゜。゜
それが、この世の貢献であり、真実です*゜。゜
自分が素直に愉しいと感じるものを取り入れてみて下さい*゜。゜
そうすることによって、負に感じるものも、やってのける力にもなりますo(^-^)o*゜。゜
ローズ・クリシュナ/伊賀上野校のローズ先生は私の親世代の方です!
常に、自分を愉しみ、輝き続ける素敵な人です…その原動力は力強く、素敵な影響力を持ちます*゜。゜
ここからは少し離れていますが、一度行かれてみて下さい*゜。゜
良い影響を頂けると思いますよ*゜。゜
場所は近日公開!(b^ー°)

« “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” | トップページ | “同じ屋根の下に住むチーム*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあsign02
ありがとうです。ほめて頂きほんと光栄です。
何と私は、セラピストのカルテを今、悪戦苦闘しながら書いてます。happy01
眠くなるからお菓子を食べて、( ̄ー ̄)ニヤリ
れいこさんとペアでいい刺激を頂きありがたいです。
よく考えたら家の娘と同じです。coldsweats01
れいこさんと一緒だと歳は忘れてます。
そそっかしいローズですがよろしくね。scissors

いやいや、ローズさんはお若くて、綺麗ですよshine
歳は忘れてくださいhappy01
歳を自覚しないことが、若さの秘訣ですからgood
これからも、たくさんの良きアドバイザーになってくださいねshine
きっとカルテ書いてると思ってましたcoldsweats01

こんばんわhappy01
久しぶりにコメントいれさせていただいてます〜
れいこさん、ローズさん お疲れ様です。お二人が輝いている姿をとても眩しく思いますし 私自信も力がわいてきますhappy01これからもご指導よろしくお願いいたしますlovely

ちかこさん、コメありがとうございますheart04
日々、追われていましてちかこさんのブログにもコメ入れたいのですが、余裕が無くてですね~coldsweats01
もう少し、お待ち遊ばせcoldsweats01
いつも、ありがとうございますhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “高まるために捨てる?高まるとともに淘汰される” | トップページ | “同じ屋根の下に住むチーム*。゜。” »