フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” | トップページ | “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” »

“ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』”

“ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』”
“ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』”
“ならリビング手作り講習〜『アロマクラフト』”

「ここに来たことも意味があったんでしょうね…」と(^w^)…
今日は“ならリビング手作り講習『アロマクラフト』”をしました☆
お客様はずっと以前からアロマに興味があったそうで、独学でアドバイザーの資格を取得し、自宅で趣味として、アロマの本は沢山読んでいたそうです…
実は今日、本当は大阪の方にあるアロマ講習を受けに行く予定だったそうです…
それが、アロマのことでネット検索をするうちにうちにヒットしたらしく“ならリビング手作り講習”をこの日にしているということで、うちに来て頂きましたm(u u)m。
勿論条件として、ご自宅からめちゃ近いということだったそうですが…
ただ、今日は他のお客様も有りませんでしたし、ゆっくりとアロマの話しや、思いを聞くことが出来、これからのアロマに置ける期待や、自分自身の次の人生の楽しみとして、アロマをもっと習得していきたいなぁ…ということで、まずはインストラクターを目指すべく、入校ということになりましたo(^-^)o*゜。゜
自分自身の人生を楽しめるステップに*゜。゜
とても、素敵なことです*゜。゜
今はご家族のことで、なかなか身動き取れない状態だそうですが、いずれは、アロマに携わる何かを…と希望あるお話しをして頂きましたo(^-^)o*゜。゜
そうですね。夢へのお手伝い、させて頂きますm(u u)m*゜。゜
そして、今日はプチトリートメントに、背部だけ行いましたが、「今まで受けた中で、一番良かったわぁ〜♪」と仰ってくださいましたm(u u)m。
有難う御座います*゜。
それは、彼女の体質による、オイルの選定にあったように思います。
今まで受けたオイルが体に合って無かったように思うわぁ…と仰っていましたから…
うちでは、確実に体が正直に求める“ヤング・リビング社のオイル”を使用してトリートメントを行いますo(^-^)o♪
その点は自信があります☆!
今日は、色んな面で、いい話しに盛り上がった、充実した一時でした*。゜。
お客様も仰っていましたが、こうして来て頂けたことにご縁を感じます(^-^)*。゜。
今日の佳きお導き、佳きお繋ぎに感謝、感謝な一時でしたm(u u)m*。゜。

« “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” | トップページ | “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “『アートクレイシルバー教室*。゜。』” | トップページ | “アロマ&クレイ曜日☆*。゜。” »