フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “家庭菜園第2弾☆*゜。” | トップページ | “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” »

“素敵なセラピストへの道〜*。゜。”

“素敵なセラピストへの道〜*。゜。”
“素敵なセラピストへの道〜*。゜。”
“素敵なセラピストへの道〜*。゜。”
“素敵なセラピストへの道〜*。゜。”

手技もいろいろなんだなぁ…と*゜。゜
今日は午前中、エステティシャンの友達に、またも、美味しい*゜。゜手作り“チーズケーキ”をお土産に♪遊びに来てもらいました(*^o^*)♪。
いつも、美味しい手作りスイーツを有難うございますm(u u)m*゜。゜
とっても嬉しいです♪
ということで、この前、彼女にアロマテラピートリートメントの練習台になって頂いたので、今日は私が彼女のトリートメントを受けさせてもらうことに(*^o^*)*。゜。
いや〜*。゜。なんて、タイムリーな…♪
ここ連日、アロマのカルテの打ち込みにパソコン前に座り込み、背中と肩の張りがひどかったので、トリートメントによるリラックスタイムが欲しかったんですね〜*。゜。
お言葉に甘えて、今日はデコルテのトリートメントをお願いすることにm(u u)m*。゜
アロマテラピートリートメントとの違いも知りたかったし…
あ〜心地よい( ̄∀ ̄)*゜。゜
背中から僧帽筋にかけてのうっ滞した血流というか、張りが、リンパに向かって促される感じ…
また、私達のする手技と少し違って、勉強にもなり、違う心地よさを覚えましたm(u u)m*゜。゜
世の中には色んな手技があるものだなぁ〜と、これから、色々な手技を取得して、私なりの心地よさを追求できたら、よいなぁ…と思いましたo(^-^)o
いやいや、しかし…基本がしっかりと出来ていないとです…f^_^;
ということで、午後からは“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”さんで、アロマトリートメントの授業を受けてきましたf^_^;
今日は、午前中インストラクターコースの授業を受けていた生徒さん達に練習台になって頂き、トリートメントレッスンをすることに…
そう、今週金曜日には、なんと☆トリートメント試験なんです(>Σ<)!
あ〜練習は今日で終わりか…(>Σ<)?
とにかく頑張りますo(^-^)o☆
私が触れた人達が、一人でも多く、自身の幸せ、喜び、気づきへと導かれますよう、佳きセラピストとなって皆様のお役に立てる日を目指して頑張りたいと思いますm(u u)m*゜。゜
皆様、佳きご指導の程、宜しくお願い致します*゜。゜
今ある自分は、目に見えるもの、見えないもの、全てのもののお陰です*゜。
また、今日も感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« “家庭菜園第2弾☆*゜。” | トップページ | “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “家庭菜園第2弾☆*゜。” | トップページ | “豆乳ケーキ『はらロール』(o^∀^o)*。゜。” »