フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” | トップページ | “出会うべくして出会っている本達*。゜。” »

“この空の向こうに*。゜。”

“この空の向こうに*。゜。”
“この空の向こうに*。゜。”
“この空の向こうに*。゜。”

この空をどれだけの人が見上げ、感動しただろうか…
今日は、朝から綺麗な飛行機雲が、虹の架け橋のように掛かっていました*。゜。
そして、晩にも飛行機雲が…
ん〜美しい*。゜。
この空の向こうに繋がっている人がいる…*。゜。
以前に同じように、飛行機雲のタイトルで、ブログを書きましたが、その時に初めて、コメント下さった方から、また飛行機雲が出た今日、連絡を頂きました*。゜。
不思議なご縁を感じます…と返信すると、彼女も同じように、感じていた…と…
楽しみです♪
お会い出来る日が…
こうして、ご縁を頂けることに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” | トップページ | “出会うべくして出会っている本達*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ!
今日は朝早く仕事に行った先で 空を眺めてました。
カメラが手元にないのを悔やみましたわw

暖かい季節に飛行機雲はできませんから
これは飛行機雲ではなくてケムトレイルだと思います。
最近増えています。

何のために何を空中散布しているのかはわかりません。
ただ病状をうったえる人も出てきています。

ケムトレイルという言葉で検索してみてください。
いま各地で問題になっています。

SDさんコメントありがとうございますshine

えー!
びっくりです!
そんな~bearing
なんですか?
ケムトレイルって?
最近の、5月に入って、変な流行病がまん延しています!
病院の先生も原因不明で、詮索中との事、何か原因しているのかも知れませんね!ありがとうございますsweat01
しかし、ロマンチックに浸っている場合ではなかったりしてcoldsweats01

サラさんも見ましたかshine
素敵だなぁ~なんて見てましたが、どうやら、そんなロマンチックな話ではなさそうですsweat01
しかし、いったい飛行機雲ではなく、ケムトレイルとやらは何でしょう?
うちもそうですが、サラさんとこも体調崩されているようですねsweat01
お大事にさってくださいねclover
ちなみに、私一人ピンピンしてますcoldsweats01

ケムトレイルについての
http://www.youtube.com/watch?v=DSsEYgKUBJM
ドイツでの報道です。

http://www.youtube.com/watch?v=70iBeck35nI
アメリカでの報道です。

ご参考までに~(^^v

yamataikabcoさんコメント、とてもよい参考資料ありがとうございましたconfident

大変な事実が、浮かびあがってきましたねbearing
このことは、日本の報道では、取り上げられていないのでしょうか?
私は、実は新聞も、ニュースもあえてあまり見ないようにしています。
しかし、環境の変化、特にミツバチのものすごい減少により、作物の危機を訴えるところが増えてきているようです。
私のブログタイトルにはテーマとしてストレートに挙げるには反していますが、これらの事実を、踏まえたテーマとアプローチを私たちはしていかなければならないかも知れませんねdash
本当にありがとうございましたconfident
今後ともご拝読よろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ”ニーチェの言葉~『無限の豊かさは自分にある』” | トップページ | “出会うべくして出会っている本達*。゜。” »