フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』” »

“自分の成長、上達に必要なもの*。゜。”

“自分の成長、上達に必要なもの*。゜。”
“自分の成長、上達に必要なもの*。゜。”
“自分の成長、上達に必要なもの*。゜。”

良いものを提供するにはひたすら、学び、練習するに限ります…
今日は“アロマテラピースクール&サロン『クリシュナ』”さんでトリートメントレッスンを受けてきました…
勿論、私達はセラピストの実技試験に向けて今、頑張っておりますが、最終目的は違います…
“より良い心地良さを、お客様に提供すべく、また、生徒さんに継承すべく、先生の手技を余すことなく吸収すること”
にあると思っています…
先生からすれば、今私達が試験の為に教わっている手技は序の口…f^_^;
もっと、高度なテクニックがあるそうで…
また、同じやるでも、先生はやはり、ゴッドハンドなので、全然ちがうのです…
しかし、私達も教え広め、心地よさを提供していく立場にあります☆
生徒さん、お客様に喜んでいただくためにも、少しでも先生に近づかなくてはなりません…(>Σ<)
ご指摘、アドバイス、どんどんお願いしますm(u u)m*。゜。   
それは、少しでも自分が上達するのに、嬉しくも、有り難い貴重な時間だからですm(u u)m*。゜。
これは、アロマテラピートリートメントに関わらず、大きな意味で、捉えられます。゜。*
自分の大きな成長、人生の課題には、人の意見や指摘が大切な時があります゜。*。
それは、どの様な形であっても、捉え方一つで、全て有り難いものに変わります…
そう捉えることが出来た時、全ては好転へと動き始めます(ポジティブシンキングです)…
さあ、明日は生徒同士、グループ練習です…
いろんな形で、ご協力頂けることに感謝、感謝ですm(u u)m*。゜。
どうぞ、ビシバシ、ご意見、ご指摘お願い致しますm(u u)m*。゜。
また、今日の成長に感謝、感謝でございます*。゜。

« “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさん
おはようございますhappy01
今日は私にとっても 貴重な 1日になるのです。 全感覚でトリートメントを受けさせていただきますねlovely
宜しくお願いいたしますconfident
smilescissors

アロマは私のスキルにはないので、うかつなことは申せませんが、先生の手法の軸を読み取り 軸を基本に自分なりに表現するようにされるのがよいのかとも思います。その表現をするのがセンスだと思いますので、アートクレイでも培ったセンスに自信を持って突き進んでくださませ。応援しております。

素人ながら 勝手書きましたぁ。

ちかこさんhappy01
今日はありがとうございましたshine
こうして、ご協力いただける方がいるということだけでも、恵まれた、有りがたい事ですconfidentheart04
お陰さまで、今日も少しずつの進歩、また、こうした集まりの中で素敵な時間を共有できたことに感謝感謝でしたshine

サラさんhappy01
ありがたいコメント有難うございますheart04
先生も、100通りの手技があれば100通り違うし、それぞれのカラーを出していかれればよい。とも仰って下さっていました。
アートクレイで培ったセンス・・なるほどですshine
嬉しいです。頑張りますhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “夢へのお手伝いをいたしましょう*。゜。” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン・伊賀上野校/『ローズ・クリシュナ』” »