フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピー&アートクレイな1日*。゜。” | トップページ | “クリシュナ先生より『化学の基礎知識』の勉強会と昼食会♪” »

“久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;”

“久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;”
“久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;”

今日は久しぶりに会うお友達や初めて遊びに来て頂いたお友達たちと、楽しい一時を過ごしました(o^∀^o)♪
繋がりは、上の子がまだ3才位の時にお知り合いになったお友達*。゜。
校区もまちまちで、あまり会う機会もありませんでしたが、久しぶりに集まることができました*。゜。
みんな、ここでこうして会えることの縁を感じていました(o^∀^o)♪
そして、現在夏休み…
勿論子ども達も遊びに来てくれた分けですが…
なんと子ども総勢11人(゜∀゜;ノ)ノ
3才の時とは違い、嵩高い…f^_^;
みんな本当に大きくなりましたo(^-^)o☆
そして、今日は娘が、午前中私が買い物に出てる間に“黒ごまぷりん”を作っておいてくれました(*^o^*)♪
本当に役に立ちます♪
お友達達も、美味しい☆!と食べてくれたので、本人も満足だったと思いますo(^-^)o☆
レシピを教えて!とのご要望でしたので、掲載しますね♪
『黒ごまぷりん』
〈材料〉
ゼライス…5g
水…大さじ3
牛乳…1と1/2
砂糖…40g
黒ねり胡麻…30g
〈作り方〉
①ゼライスは水でふやかす。
②牛乳、砂糖、練り胡麻を火にかけ、1〜2分煮て、①を加えて煮溶かしバットにあけて、冷やし固める。
とっても手軽で、黒ごまが、ちょっとお客様向けに変身*。゜。
美味しいかったですよ(^_^)v♪
また、皆さんいろいろとお土産を持って来て頂いて、ありがとうございましたm(u u)m*。゜。
素敵なペアの帽子も娘とお揃いで使わさせていただきます(*^o^*)*。゜。
今日も佳きお導き、佳きお繋ぎに感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« “アロマテラピー&アートクレイな1日*。゜。” | トップページ | “クリシュナ先生より『化学の基礎知識』の勉強会と昼食会♪” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピー&アートクレイな1日*。゜。” | トップページ | “クリシュナ先生より『化学の基礎知識』の勉強会と昼食会♪” »