フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” | トップページ | “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” »

“二足のわらじ?…f^_^;”

“二足のわらじ?…f^_^;”
“二足のわらじ?…f^_^;”

二足のわらじ?
いえいえ…三足も四足も履きますよ(^。^;)
アロマとシルバーどっちが本業?って聞かれますけど…
どっちもそうで、どっちもそうでない…
ただ、したいことをしてるだけ、楽しんでいるだけなんです*。゜。
私という人生を楽しむための一つなんです☆
多くのことを経験してみたい欲張りやさんみたいです…
たまにキャパオーバー気味になりますが…f^_^;
それでもなんとかやってますf^_^;
 
昔から、私生き急いでる?と、自問自答してきましたが、多くを経験をするには、他の人の足並みを待っている余裕はありませんでした…
人より、一歩も二歩も早く歩きたかったんです…いつでも、私は有る意味マイペースよねって言われていましたが、人と一緒に時間を停滞させているのがもったいなくて…今は違いますよf^_^;
スローダウンしています…今の所は…
しかし、まだ経験したいことが沢山あります☆
家庭を持った今、勝手は出来ませんからね…f^_^;
いずれ、その時がきたら、加速するのかしら…?
いつも、自分に『人は人、自分は自分』と言い聞かせてきました…
 
協調性は必要です、しかし、自分がしたいことは、自分が決めて下さい…
あなたは何を経験していきたいですか?
 
今日は“クリシュナ”さんで新たな“イリス校”の素敵な表紙を頂きました(*^o^*)♪
 
そして、Cocoranの素敵な名刺もできました☆
 
今日も色々なご指導、お導きに感謝、感謝の1日でしたm(u u)m*。゜。
 
 
 

« “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” | トップページ | “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” »

コメント

こんにちは~

素敵な名刺です♪

もっともっと飛躍されるでしょうね、
これから。。。

どんどん素敵に輝いていかれる様子は
私も先生も喜びになっています(*^-^)

あなたが、あなたらしく・・・
それでいいんです♪

きみさん。
ありがとうございますshine
頂いた機会を大切に、一歩一歩経験を増やしていきたいと思っていますshine
そうですねhappy01
自分らしくあり続けたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” | トップページ | “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” »