フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;” | トップページ | “選択することの良し悪し…” »

“クリシュナ先生より『化学の基礎知識』の勉強会と昼食会♪”

“クリシュナ先生より『精油の科学』の授業と昼食会(*^o^*)♪”
“クリシュナ先生より『精油の科学』の授業と昼食会(*^o^*)♪”
“クリシュナ先生より『精油の科学』の授業と昼食会(*^o^*)♪”

今日は我が“イリス・クリシュナ”『化学の基礎知識』を本校“アロマ・クリシュナ”の校長先生がこれから“アロマテラピーインストラクター”を受ける生徒さんを中心に講義してくださいましたo(^-^)o☆
それも、何日も徹夜して作成して下さった教科書をもとに…
生徒の為に本当に頑張って下さる先生の愛を感じます*。゜。
そして、今日は午前〜午後に渡って1日講義だったので、お昼は親睦会も兼ねた形で、持ち寄りご飯で、パーティーチックに執り行われました(*^o^*)*。゜。
人数は総勢12名(◎o◎)☆
それぞれの持ち寄りご飯の美味しいこと(^w^)♪
ご飯が進むくんでした*。゜。
ありがとうございましたm(u u)m*。゜。
そんな形で賑やかに…そしてまた、真剣に…
このような勉強会は、私達講師にとっても、ありがたい機会です…
“クリシュナ”ではこうしたアットホームな形で、アロマの知識や技術の向上に努める、質の良いスクールを目指していますo(^-^)o☆
アロマのホリスティックな観点から、食の指導やまた、ドクターによる話しなど、世間の現状を見据えた広い範囲でのお話をしてくださり、とても参考になりますo(^-^)o*。゜。
私は本当にクリシュナファミリーにさせて頂けたことに、心から感謝しておりますm(u u)m*。゜。
それは、私自身の充実と楽しみ…そして未来への喜びが見えるからです…
一人でも多くの人に私も、このような楽しみ、喜びを教えて広めていけたらなぁ…と思いますo(^-^)o*。゜。
今日も佳きご指導、佳きお取り計らいに感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« “久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;” | トップページ | “選択することの良し悪し…” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

今日は、お家を勉強会に提供していただきありがとうございました。おかげで気持ちよく講義を受けることが出来感謝しています。何気ないれい子さんの気遣いを感じながら充実した一日を過ごすことが出来ました。ありがとう。!lovely

ローズさん。昨日は有意義な一日でしたねhappy01
大勢で、一体大丈夫?と思っていましたが、なんとかいけましたねhappy01
次回も楽しみですshine
こんな感じで楽しく勉強できたら、苦手もなんとなく覚えられそうですねnote

先日は、あれだけの大人数で楽しく勉強できたことを感謝しています。
reikoさんの心遣いにもまた、大変感謝しております。

かっち先生。こちらこそ、ありがとうございましたconfident
沢山の方に来ていただいて、家も喜んでいますshine
次回もまた、こうして来て頂けることを楽しみにしておりますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “久しぶりのお友達達…子どもはかさ高く…f^_^;” | トップページ | “選択することの良し悪し…” »