フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “油について…f^_^;” | トップページ | “「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。” »

“娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。”

“娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。”
“娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。”
“娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。”

今日は、今朝から凄い豪雨で、小学校も幼稚園も休校でした…f^_^;
今日は、みんな、ウダウダとしてた分けですが、最近、娘が、料理やお菓子作りにやたらと意欲的で、今日も私が外出している間に自分で、PCからお菓子作りを検索して、メモをとり“フルーツゼリータルト”を作っていました(゜∀゜;ノ)ノ…
かなりの出来映えに完敗気分でした…(>Σ<)
久しぶりに美味しいタルトを食べた気がします…(^。^;)
料理も顔負けなぐらいに上手によく作ってくれますo(^-^)o♪
小学5年でも、完璧作ることは出来ます(*^o^*)♪
母不在でも、よくやってくれるので、かなり助かってます(*^o^*)♪
ただ、山のように激しくちらかしたキッチンの後片付けはつきものですがね…f^_^;
子どもの成長は目覚ましい〜*。゜。
娘や全てのお取り計らいに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。
 
 

« “油について…f^_^;” | トップページ | “「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。” »

コメント

むっちゃ 美味しそうなフルーツゼリータルトlovely
たまりませんです〜happy02
嬉しい成長ですねhappy02

そうなんですよーheart04
食材これとこれ買ってきて~って言われて、そしたら上手に出来ていましたcoldsweats01
始めから何も手伝わなくても出来るので、凄いですsweat01
私がいなくてもこの子は、ちゃんとやれる子ですgood
これからがまた、楽しみですhappy01heart04

凄いです!heart04
小学生でタルトが作れるとは?
本当に”鏡の法則”です。れい子さんがお料理好き
だから、ちゃんと幼い頃から見てて娘ちゃんも好き
になったのね。happy01
それにしても美味しそう!happy02

鏡の法則なんでしょうかねぇ?coldsweats01
でも、嬉しいい事に、彼女は私のように?なりたいと言ってくれるので、嬉しいいですhappy01heart01
でも、もう越されているような気が・・・coldsweats01
嬉しい成長ですねnote
タルト生地めちゃ上手でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “油について…f^_^;” | トップページ | “「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。” »