フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “点と線を結ぶ旅〜謎は深まる…” »

“新風館店〜Tawawa(たわわ)(*^o^*)♪”

“新風館店〜Tawawa(たわわ)(*^o^*)♪”
“新風館店〜Tawawa(たわわ)(*^o^*)♪”

今日は、久しぶりに京都に行きました☆
というのも、京都の病院に入院している知り合いの子のお見舞いに行っただけですので、全く観光らしいこともせず、時間もなかったので行って帰ってきただけなのですが、やっぱり京都は個性のあるお洒落な街だなぁ〜*。゜。と思いました☆そう、東京の自由ヶ丘風な( ̄∀ ̄)*。゜。
勿論、お寺や御所など、歴史を感じる街並みもまた、奈良とは違い威厳の高い歴史を感じました…
単にドライブしながら感じたことですがね…
唯一、お見舞いにお菓子を買おうと、適当に降りてみた所が、中京区にある“新風館”大正15年建設された電話交換センターだった洋館を改装した中庭の広いレンガ造りの建物で、40店舗のファッションやレストランが軒を連ねています*。゜。
中庭は野外コンサートスペースのようになっていて、素敵でした( ̄∀ ̄)*。゜。
そして、ゆっくりしていたかったのですが、お菓子だけ、ということで見つけたお店が“Tawawa”という京野菜ダイニングのスイーツ♪
見た目に綺麗で、変わったスイーツ達(*^o^*)♪
食べてみたかった〜…
お土産は、焼き菓子ですが、京都らしい和テイストの洋菓子で、これも美味しそうでした(o^∀^o)♪
そして、なによりランチがしたかった〜(>Σ<)
旬野菜をふんだんに使った、ヘルシーでボリューム満点のランチ☆。
だそうです(*^o^*)♪
また、ランチはビュフェにもなっているようです☆
意外にも素敵なお店を見つけることができました(o^∀^o)♪
今度時間があれば、また行ってみたいと思います♪
そして“たわわ”さんではギフト商品をインターネットで購入出来るようです☆
〜Tawawaショッピングサイト〜
今日も、佳きお導きに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “点と線を結ぶ旅〜謎は深まる…” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “手作り水餃子(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “点と線を結ぶ旅〜謎は深まる…” »