フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アロマテラピーインストラクター授業『精油学各論』” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »

“プチラッキーに感謝(*^o^*)☆”

“プチラッキーに感謝(*^o^*)☆”
“プチラッキーに感謝(*^o^*)☆”

プチラッキーが続くと、運の良さを感じて幸せな気分になれますよね〜♪
皆さんはちょっとしたプチラッキーを素通りしてませんか?
些細なラッキーでも感謝をすれば、大きなラッキーが迎え来ます(o^∀^o)♪
今日は午後からお友達を招いて“手作りランチ”でおもてなしをさせてもらいました(*^o^*)♪
今日のメニューは、ナムルの餃子です!(b^ー°)
お好きな野菜で作ってもらえればいいのですが、今日は、大根とにんじんのナムルに少し甘辛く炒めたツナを和えて餃子の皮でとじました☆本来挽き肉で作る所を、ツナで作りましたが、とてもおいしかったです☆
中国では、ニラ玉を餃子の皮で包むのも流行っているそうです(*^o^*)♪
次回挑戦してみたいと思います☆
ちなみに子どもうけするマッシュポテトに炒めた玉ねぎと茹でたにんじんを塩だけで味付けし、餃子の皮で包んだ物も好評でした(o^∀^o)♪
どちらもお醤油無しで、手軽に食べられます☆
午前中コンビニでちょっと買い物をした時「くじを引いて下さい」って言われたので、なんとなく引くと“午後ティー”が当たり、店員さんに珍しいです☆みなさん応募券しか当たらないんですよ!って言われて、当たった事より、店員さんの言葉にラッキーを覚えました(*^o^*)☆
そして、今日来てくれたお友達が「昨日たまたま山形の祖父母から“さくらんぼ”が届いたの♪」
と言って、見事なさくらんぼを沢山頂きましたm(u u)m*。゜。
ラッキーです(o^∀^o)♪ありがとうございますm(u u)m*。゜。
とっても美味しかったです*。゜。
そして、他のお友達より“グレン・グルード”のバッハ『ゴールドベルク変奏曲』のCDを頂き、なんて素晴らしい演奏曲だとうっとり、心癒やされました*。゜。
本当にありがとうございますm(u u)m*。゜。
昨日、アロマの生徒さんに、うちのチビが小さい頃から音楽好きなのですが、音楽の道とはどのような物でしょう?と、シンガーソングライターの息子さんをお持ちなので、息子さんのお話を伺っていた所でした…何故かチビがお腹に入った頃より、やたらとクラシックが聞きたくて、毎日のように聞いていたのですが、その為か、大人の歌でも、聞くと直ぐに鼻歌混じりで一緒に歌おうとするのです…
なんと今日初めて知ったのですが“素晴らしきピアニスト”『グレン・グルード』とチビは同じ誕生日でした(*^o^*)*。゜。☆
誕生日で運命は左右されませんが、何か通じるものがあるのでしょうか?
または、ある気づきだったのでしょうか?
とにかく、今日は一日通して、ラッキーが沢山な一日でした(*^o^*)*。゜。
今日もありがたい一日に感謝、感謝でございます*。゜。

« “アロマテラピーインストラクター授業『精油学各論』” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチラッキー・・・
今日、クリアアサヒの6本パックを買って開けたら当たりって文字があって 3000円当たりました。
プチですがなんかすごく得した気分です。

にら玉の餃子・また アウトドアでやってみますー

プチラッキーってその日一日をすごく嬉しく過ごせますよねhappy01shine
また、3000円とはかなりなラッキーですねnotesshine
私もニラ玉餃子チャレンジしてみますnote
ナムルもいいですよgood

久々のコメントです( ̄ー ̄)ニヤリ

プチラッキーと思えることが、
本当は幸せなんだよね。
当たり前を当たり前に思わない麗子ちゃんが
私は大好きです、素敵!

お布団を干したいけど、
天気予報で明日は雨。。。
でも朝になりとっても良いお天気だったら
それだけでとっても得した気分で
思わず「ありがとうございます」と空を見上げ
合掌(*^.^*)

みなさんにだって
プチラッキーがない日なんてないはず!
気づいてないだけだよね、麗子ちゃ~ん!

いつも元気になるブログをありがとう♪

きみさんhappy01
お忙しい中、コメントありがとうございますnote
そうなんですよね。
本当は、全がラッキーだと思える連続の中で過ごしていることを、当たり前に過ごしているんですねcoldsweats01
ありがたみを感じられるのは、日頃において、辛味も味わっているからなのでしょうか・・・?
辛味があってこそ、ありがたみを感じられるのであれば、また、それもありがたい教えなのでしょうねcoldsweats01
日々に感謝ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アロマテラピーインストラクター授業『精油学各論』” | トップページ | “アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。” »