フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” »

“「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。”

“「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。”
“「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人*。゜。”

今日は、朝10時〜16時までノンストップ授業をしました…o(^-^)o
えーあ〜あ〜あ〜
何って?
こんなに声を出し続けてたことは初めてだったので、声がかすれぎみになってしまいました…(^。^;)
やはり、先生は凄い…
いつもこんな風に声を出して授業を頑張って教えて下さってたんだなぁ…と、経験してみて初めて分かりました(^。^;)
しかし、私にとってそれも心地よい、経験です…o(^-^)o
『Krishna』のパンフレットにもうたっているように「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人、人と人とのふれあいを大切にする場…という言葉がピッタリくる感じでしたo(^-^)o
午前中は“アロマテラピーインストラクターコース”の生徒さんを、午後からは“アロマテラピーアドバイザーコース”の生徒さんと“インストラクターコース”の生徒さんと同時進行に行いました☆
午前は“健康学”について午後からは“アロマテラピーの歴史”について勉強しました☆
それぞれに覚えること多しで大変ですが、頑張って覚えていきましょうo(^-^)o☆
ということで、今日も生徒さんから、素敵な差し入れが*。゜。
“手作りフルーツゼリーケーキ”です(*^o^*)*。゜。
食べるのがもったいないくらい、綺麗な宝石のようなゼリーケーキ*。゜。
夏はやっぱりゼリーがスッキリしていいですね〜(*^o^*)*。゜。
大変美味しかったです*。゜。
いつも、本当にありがとうございますm(u u)m
今日もありがたい1日に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “娘の作った『フルーツゼリータルト』(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” »