フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “選択することの良し悪し…” | トップページ | “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” »

“アートクレイシルバー教室*。゜。”

“アートクレイシルバー教室*。゜。”
“アートクレイシルバー教室*。゜。”
“アートクレイシルバー教室*。゜。”
“アートクレイシルバー教室*。゜。”

今日は“アートクレイ教室”にお子ちゃま連れで二人の生徒さんが来てくれましたo(^-^)o♪
初対面同士でしたが、お子ちゃまを通して直ぐに意気投合o(^-^)o♪
子ども達が賑わう中、同じカリキュラムをしてもらいました☆
今日は生徒さんから“冷やしたい焼き♪”なる冷やして食べるたい焼き☆を差し入れしていただきました*。゜。
ありがとう御座いますm(u u)m*。゜。
珍しい〜☆
そんなの初めてです♪
なる程ね〜☆
暑い最中、熱いたい焼きを求める人は少ないでしょうからね〜f^_^;
発想の転換ですね☆
普通のたい焼きとは違い、皮はめちゃくちゃ薄く、中身を取り巻いている感じで、もっちり、しっとり(*^o^*)♪
初めての食感に斬新さを感じました*。゜。
美味しいかったです☆♪
味の種類も4種類ほどあるようです☆
たい焼き屋さんは“粉々楽cocoraku”さんです☆
発想の転換はいろいろな素晴らしいものを生み出します*。゜。
そうして、消費者もまた経験し、楽しむことができますo(^-^)o♪
世の中の物殆どは、それらの繰り返しです…
生み出され…消え…生み出され…消え…
模索し…成長していく…
今日も模索し、成長出来たでしょうかo(^-^)o?
一人の生徒さんは、途中で退席されたので、作品はお一人の作品ですが、夏に相応しい“ハイビスカスの模様のペンダント”を作られていました*。゜。
ゴム板に彫るデザインは自由ですので、色々考えられていたようですが、とっても素敵なハイビスカスのデザイン☆また、とても似合っていましたo(^-^)o♪
そうして、技術を模索し、成長していくのですね〜☆
今日も、感謝、感謝な1日でしたm(u u)m*。゜。

« “選択することの良し悪し…” | トップページ | “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” »

アートクレイシルバー」カテゴリの記事

コメント

色々食べた結果、やっぱりチョコバナナがイチ押しですshine
郡山にも粉粉楽さんはあるみたいなので機会があれば食べて観て下さいhappy01
久し振りでしたが、ネックレスは平面な所は今までで一番綺麗に出来たかな…と自画自賛shine
また次回も宜しくお願いします

そうですか~deliciousnote
チョコバナナ食べてみたいですnote
作品も、とても綺麗なプレートに仕上がっていましたねshine
その場で、直ぐに何も見ずに、ハイビスカスを書いたemiさんが凄いflair
とても似合ってましたよshine
夏らしくていいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “選択することの良し悪し…” | トップページ | “人が造り出すもの…自然が織りなすもの…” »