フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。” | トップページ | “今日があって…明日があって…” »

“大自然を感じた青の風景*。゜。”

“大自然を感じた青の風景*。゜。”
“大自然を感じた青の風景*。゜。”
“大自然を感じた青の風景*。゜。”

昨晩から和歌山に来ています〜☆
昨晩の和歌山の空は満天の星空に天の川が良く見えました(*^o^*)*。゜。
今日は、海に行き、青く澄み渡る海岸で、潮風、潮の満ち引き、大きな自然に一日触れ、色んな思いに更け、デトックスされました…
こども達は、おばあちゃん、主人と一緒に泳いだり、貝を拾ったりと、楽しんでいた様子でしたo(^-^)o♪
私は、傘の下で読書してましたが…(^。^;)
晩に港を散歩*。゜。
夕暮れの海も月明かりが輝き素敵でロマンチックでした( ̄∀ ̄)*。゜。
大きな自然にじ〜と触れていると、自分の小ささを感じます…
地球…宇宙を感じます…たまには、こうして大自然に触れることは大切ですね( ̄∀ ̄)*。゜。
今日もデトックスな一日に感謝、感謝でございます*。゜。

« “イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。” | トップページ | “今日があって…明日があって…” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。” | トップページ | “今日があって…明日があって…” »