フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “私達は何を選択し、何を示して行くべきか…” | トップページ | “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” »

“アートクレイシルバー教室*。゜。☆”

“アートクレイシルバー教室*。゜。☆”
“アートクレイシルバー教室*。゜。☆”
“アートクレイシルバー教室*。゜。☆”
“アートクレイシルバー教室*。゜。☆”

今日は、午前、午後共に“アートクレイシルバー教室”をしました☆
好きな作品を作って頂いたのですが、お二人とも“イニシャルペンダント”を作られていました☆カジュアルスタイルによく似合うシンプルペンダントは、幅広いシーンに似合いそうですo(^-^)o♪
イニシャルでも、作り手によって様々ですね*。゜。
お二人とも素敵な作品が出来上がりました(*^o^*)*。゜。
そして“Cocoranアートクレイ教室”の良い所は、本当に色んなお話しをしながら、リラックス&リフレッシュして頂ける所だと思っていますo(^-^)o♪
手を動かしながら、お喋りも楽しむ(^w^)♪
資格を取得する事だけが目的ではありません☆
非日常のリラックスタイムを味わいたい方も、是非お越し下さいm(u u)m*。゜。
デトックスルームでリフレッシュと作る楽しみを味わって下さいm(u u)m*。゜。
今日も佳き一時に感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “私達は何を選択し、何を示して行くべきか…” | トップページ | “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “私達は何を選択し、何を示して行くべきか…” | トップページ | “健康とは…ココロ×カラダ*。゜。” »