フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “大自然を感じた青の風景*。゜。” »

“イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。”

“イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。”
“イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。”
“イリス・クリシュナサロン『アロマトリートメント』にて*。゜。”

今日は我がイリスサロン“アロマトリートメント”のお客様がいらっしゃいましたm(u u)m*。゜。
お客様は、今日こどもちゃんをパパさんがみといてくれるらしく、ゆっくりと、くつろぎの時間を満喫しに来て頂きました*。゜。
お客様は一度トリートメントの練習台として、ご協力頂いたことがありましたが、今日はちゃんとお客様として来店していただきましたm(u u)m。
以前トリートメントをさせてもらった時は、沢山の悩みや肉体疲労を患っていたようでしたが、トリートメント、セッションの中で、自身の気付き、変化を覚えたようで、その日を境に物事が大きく、良い方向へと変化をしたと、それ以来本当に目に見えて、変わっていかれたのが、とても嬉しく思っていましたo(^-^)o*。゜。
そして、今日もまた、色んな話しをし、また私も多くを得ることが出来、大切な良い時間となりました…m(u u)m
いつもトリートメントアロマオイルを選ぶ時、大抵はシングルオイルをブレンドさせてもらうのですが、何故か彼女は初めから“ブレインパワー”という“脳の潜在能力の活性化”に繋がるブレンドオイルがガッチリ波動と合うので、逆に凄い物を持っているのかも…と思いつつ…
やはり、オイルの効果か?一気に目覚めたようでした…☆
そして、トリートメントをしている私も恩恵を頂いているようですo(^-^)o*。゜。
また、新たな進歩があることを願いますm(u u)m*。゜。
アロマトリートメントを求める目的は様々な角度からかと思われますが、私の中では、全ては一つだと思っています*。゜。 
どのような目的をもってして来ていただいたとしても、私がさせてもらえることはただ一つ、それはお客様自身が気がつかれることと思っています*。゜。
全ては良い方向へ流れていくことを祈り、願っておりますm(u u)m*。゜。
今日も、全てのお導きに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “大自然を感じた青の風景*。゜。” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “スイーツオンパレードな1日(*^o^*)*。゜。” | トップページ | “大自然を感じた青の風景*。゜。” »