フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “アートクレイシルバー体験講習〜感動の空がつないだ再会” | トップページ | “『高木絵麻』◎『中原由美子』ふたり展〜素敵な1日” »

“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習”

“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習”
“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習”
“アロマテラピースクール『イリス・クリシュナ』〜アロマテラピー講習”

今日は“アロマテラピー講習”をしました☆
生徒さんは“アロマテラピーインストラクター”を目指すべく、今日から一緒に頑張っていくことになりましたo(^-^)o☆
私も、自分を振り返りながら、出来る限りのノウハウは伝えいきたいと思っていますo(^-^)o
そして、先日、私の先生のスクール“クリシュナ”さんの生徒さん方は“アロマセラピスト”試験全員合格されたそうで(*^o^*)!!
おめでとうございますo(`▽´)o!!
さすがです☆!
毎回、そうですが“クリシュナ”さんは合格率が高いと、“日本アロマ環境協会”からもお墨付きを頂いています(*^o^*)!!
皆さん、試験後の出来映えに肩を落としていたようでしたが、ちゃんと合格されていました(*^o^*)☆♪
また、次は皆さん9月の“インストラクター”に向けて頑張っておりますo(`▽´)o☆
“イリス・クリシュナ”の生徒さんも必ず合格へ導きますo(^-^)o☆
頑張りますo(^-^)o☆
今、アロマ関連のスクール、資格学校、様々ありますが、『日本アロマ環境協会』“アロマテラピー資格認定校”は少ないです。“アロマテラピースクール・クリシュナ”奈良県下唯一“アドバイザー&インストラクター&アロマセラピスト”3つの“資格認定校”です!
そして、私の担う“イリス・クリシュナ”も同じく認定をうけましたm(u u)m*。゜。
ちゃんとした資格を取得したい方。
アロマの資格を生かした仕事をしたいと思われる方。
“日本アロマ環境協会”の資格は、今後益々、確実に有効と思われます☆
“クリシュナ”さん“イリス・クリシュナ”においても、個々のペースに合わせたカリキュラムを考え、「学ぶ」ことを楽しむ人と「教える」ことを楽しむ人、人と人のふれあいを大切にする場として、スクールを進めていきたいと考えておりますm(u u)m*。゜。
興味のある方は、御一報下さいm(u u)m*。゜。
佳き出会いをお待ちしております*。゜。

« “アートクレイシルバー体験講習〜感動の空がつないだ再会” | トップページ | “『高木絵麻』◎『中原由美子』ふたり展〜素敵な1日” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “アートクレイシルバー体験講習〜感動の空がつないだ再会” | トップページ | “『高木絵麻』◎『中原由美子』ふたり展〜素敵な1日” »