フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “プチラッキーに感謝(*^o^*)☆” | トップページ | ”素敵な手作り石けん*。・。*” »

“アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。”

“アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。”
“アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。”
“アロマテラピースクール&サロン『Krishna』得役な一時( ̄∀ ̄)*。゜。”

今日は“アロマテラピー『クリシュナ』”さんで次回“アロマセラピスト”の二次試験である実技を受験する生徒さんのトリートメントレッスンの練習台になってきました(*^o^*)♪
お願いされる立場でありながら、かなりの得役(*^o^*)♪
今日は二人の生徒さんからトリートメントを受けさせてもらいました☆
トリートメント部品は“下肢全面と腹部”です☆二人同時に下肢をしてもらうというのは、何とも贅沢な…お姫様になった気分でした( ̄∀ ̄)*。゜。
こんな経験滅多に出来ない、ありがたい体験でした*。゜。
勿論お役目は忘れず、時折コメントは入れましたが、お二人共、それぞれに持ち味は違えど、スッゴく上手で、心地良かったです( ̄∀ ̄)*。゜。
二人は即戦力として、直ぐに活躍出来る腕前だと思いましたo(^-^)o♪
下肢と腹部をして頂きましたが、何回も腹部をトリートメントして頂いたので、心なしウエストがくびれたのでは?(*^o^*)♪
最近『クリシュナ』さんでは、身体を絞ろう月間?になっているようで…
なんと!我がクリシュナ校長はここ2週間断食をして、11kg痩せたそうです(°□°;)!!
断食と言っても、ちゃんとプロテインと具なし味噌汁は飲んでいるそうで、栄養は採れているようです☆
肌ツヤもよく、若返ったようで、益々素敵です( ̄∀ ̄)*。゜。
断食をすると何故、若返るか?を先生のブログで、詳しく説明下さっています☆!
興味のある方、是非サイドバーにある、素敵な方々HP“アロマテラピースクール&サロン『Krishna』”の中の“アロマの先生ブログ”をご覧下さい(^O^)☆!
生徒さん達は右へ習えとカラダを絞る宣言をしてプチ断食など頑張っていますo(^-^)o☆!
ただ、校長は男性ですので、そのような断食ができますが、女性は決して先生のような断食はいけないと仰っていました!
それは、女性機能、ホルモンに影響し、月経が起こらなくなったり肌が荒れたりするからだそうです(>Σ<)
人間の身体が危機的反応を覚えた時、生命維持の為に、不要な機能から衰え始めます。それが、女性では、女性機能の部分からということなのでしょう…
若い女性に多い、無理なダイエットによる女性機能の衰えが、少子化を加速させているのではないだろうか…?とも思いました…
とはいえ、細く美しくありたい気持ちは分かります(⌒〜⌒)
ずっと断食ではなく、プチ断食で、晩は抜くとか白飯の代わりに豆腐をご飯に見立てて、おかずを頂くなど、無理なく、美しくダイエットして下さいo(^-^)o☆
細いだけが美しい分けではありません☆
女性には色気も美しさの秘訣です。ただ細くても病的にならず、女性ホルモンを感じられる痩身を心がけて下さいo(^-^)o☆
また、明日もトリートメントの練習台にならせて頂きます(*^o^*)♪
ありがたい*。゜。
得役で、痩身と安らぎが得られるなんて…なんて幸せな…*。゜。
全てのことに感謝、感謝でございますm(u u)m*。゜。

« “プチラッキーに感謝(*^o^*)☆” | トップページ | ”素敵な手作り石けん*。・。*” »

アロマ&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

れいこさん
昨日は お忙しい中 ありがとうございました〜*
誉めていただいた事は とっても嬉しかったで。ありがとうございました。
逆に こうした方がいいですよ〜、少し強すぎです〜 などなど 気をつけていかなければならない事を言って頂くことが とっても為になります。クライアントの立場になって クライアントが心地よく感じる状況を作るために ますます 精進いたしますわぁhappy02

身体もしぼりますわぁcoldsweats01


こちらこそ、本当に気持ちよくて、得役ですわ~shine
厳しい言い方になっていたらごめんなさいねcoldsweats01
きっと私も、人のこと言えない立場なんですけどcoldsweats01
よりよい心地をお客様に提供したい気持ちはよく分かりますup
また、また懲りずによろしくお願いしますhappy01heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “プチラッキーに感謝(*^o^*)☆” | トップページ | ”素敵な手作り石けん*。・。*” »