フォト

私のホームページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “ボランティア意識の変遷〜” | トップページ | “現在『軽井沢』にいます*。゜。” »

“私って下手物好き〜?σ(^_^;)…”

“私って下手物好き〜?σ(^_^;)…”
“私って下手物好き〜?σ(^_^;)…”

今日は長期休み恒例の子どもの映画鑑賞に、いつもその時に近況を話会う親しい友人と子ども達と一緒に遊びに行ってきました(*^o^*)♪
子ども達はいつもこの日をイベントのように楽しみにしていますが、母達も、お互い久しぶりの近況報告が聞け、いろんな意味で楽しみにしています(^w^)♪
映画は子ども達同士で鑑賞することが出来るので、親はその間、ゆっくりティータイム(*^o^*)♪
今日は、めっちゃスイーツタイム(*^o^*)*。゜。
子ども達とジェラートを注文したのですが、これが『ナッツ辛子のジェラート』を食べたのですが…みんなからブーイング…(^。^;)
なんでそんなに下手物好きなのって…(^。^;)
何でもチャレンジだけどたまには止めなきゃいけない時もあるよ…と娘に言われてしまいました…f^_^;
え〜?!
面白いじゃないですか?
あんまり危険なことはしませんけど、想像していけそうだと思ったから注文したんです☆
楽しんでるだけなんですけどね〜f^_^;
ノーマル派には理解されなかったようで…
で、お味はと言うと…
ヒェ〜!\(☆o☆)/
想像以上に辛い!
みんな一口食べて、や〜(>Σ<)と言っていましたが…
いやいや、結構これがクセになる味でしたよ(^w^)♪
世の中にはいろんな物がありますが…
たまには想像外の刺激を受けるのも、また新たな世界を垣間見ることが出来ていいと思います(^w^)♪
そして…子ども達が映画を観ているあいだ、私達はどこまでチャレンジャーなのか…
黒ゴマアイスの黒蜜かけパフェを食しました(*^o^*)*。゜。
う〜ん…体壊しそう…
さすがに若くない…
き、気分が…
目を楽しむために注文したんですけどねf^_^;
今日はでも、とっても充実、リフレッシュした1日でした。感謝、感謝でございます(*^o^*)*。゜。

« “ボランティア意識の変遷〜” | トップページ | “現在『軽井沢』にいます*。゜。” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “ボランティア意識の変遷〜” | トップページ | “現在『軽井沢』にいます*。゜。” »